• 締切済み

yahooのメールが見れなくなりました。。

yahooのメールだけ見れなくなりました。他のホームページを見たりするのは問題なくできるのですがyahooメールをクリックすると、画面下の、「ページが表示されました」と出るところが、アドレスがチカチカして、最終的に「このプログラムは応答していません」というエラーメッセージが出ます。ウイルスでしょうか? それからメールが見れていたときのことですが、yahooリサーチに登録しているのですが、送られてきたアンケートのアドレスをクリックしても「ページを表示でき、ません」と表示されます。原因を教えてください。

みんなの回答

• z_tune
回答No.2

接続環境は、どんな感じですか?

• z_tune
回答No.1

それは、いつごろからですか?

hina12
質問者

補足

確か2週間前くらいだと思います。1週間前に1日だけ見れたのですが、またすぐ見れなくなりました。。