• 締切済み

池袋でナンの美味しいカレー屋さん

ふっくらモチモチの焼きたてナンが大好きです。 池袋でナンの美味しいカレー屋さん、教えていただけませんか? ランチで、ドリンク込みのセットがあれば言うことなし! です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• setamaru
回答No.2

ランチはあります。  ↓

参考URL:
http://s-new-delhi.com/
  • setamaru
回答No.1

ニューデリー(豊島区西池袋1-18-10)はいかが?  ↓

参考URL:
http://love-curry.seesaa.net/article/2271696.html
poyoko25
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 リンクを覗いてみました。駅近で分かりやすいところにありますよね。 ただ、ランチに関する情報が書いてないのですね... ちょっとネット検索してみたのですが、いまいち最新の情報が掴めません。 ランチについてもしご存知でしたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。