• 締切済み

池袋でナンの美味しいカレー屋さん

ふっくらモチモチの焼きたてナンが大好きです。 池袋でナンの美味しいカレー屋さん、教えていただけませんか? ランチで、ドリンク込みのセットがあれば言うことなし! です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • setamaru
  • ベストアンサー率36% (224/611)
回答No.2

 ランチはあります。  ↓

参考URL:
http://s-new-delhi.com/
  • setamaru
  • ベストアンサー率36% (224/611)
回答No.1

 ニューデリー(豊島区西池袋1-18-10)はいかが?  ↓

参考URL:
http://love-curry.seesaa.net/article/2271696.html
poyoko25
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 リンクを覗いてみました。駅近で分かりやすいところにありますよね。 ただ、ランチに関する情報が書いてないのですね... ちょっとネット検索してみたのですが、いまいち最新の情報が掴めません。 ランチについてもしご存知でしたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • ナン&カレーについて。

    GW中に友が遊びに来るので、その昼食でナンを作る予定なのですが、 ナンと組み合わせるカレーは、「バーモントカレー」などの市販の物でも問題ないでしょうか? 検索してナン&カレーのレシピなどを見てると、 固めのカレーだったり、色が妙に赤いものもありました。 あと、ナンの場合カレーの中身の具材はどの組み合わせがベストでしょうか? 経験者の方いらっしゃいましたら、こちらも合わせてご教授願います。

  • 池袋でナンのおいしいカレー屋さん

    池袋(西口でも東口でも構いません)で、ナンのおいしいカレー屋さんを教えてください。 出来たら、値段(夜の)もお願いします。 (昼と夜で値段変わりますよね!?) ひょっとしたら過去に似たような質問があったかもしれませんが、急いでいるので探す時間がないんです~ よろしくお願いします!

  • インドカレーのカロリーを知りたいのです

    最近、インドカレーにはまっています。 ランチは週に2回近くのインドカレー屋さんに行きます。 カレーとナンのセットをたべるとかなりおなかが苦しくなります。 そこで、いったいこのランチはどのくらいのカロリーを摂取していることに なるのだろうか?と思い始めました。 やはり高カロリーなのでしょうか?

  • カレーうどんvsカレー&ナン 太りやすいのは?

    カレーうどんは、カレーと小麦粉を練ったものの組み合わせです。 ナンも小麦粉です。 カレーうどん と カレー&ナン では、どちらが太りやすそうでしょうか? どちらの方が太りやすそうだとお感じになっていますか?

  • 三宮周辺 カレー(+ナン)のおいしいお店

     を探しています。ナンはちょっと甘めが好きです。 カレーとナン両方おいしいお店ご存知の方是非教えて下さい!

  • インドカレーランチセットのカロリーを教えてください

    インド料理店で食べたランチセットのカロリーが知りたいと思い 質問させていただきました。 だいたいどのくらいのカロリーでしょうか。 画像を添付します。 以下のワンプレートセットです。 カレー2種 (バターチキンカレー/たまごカレー) サフランライス ナン ヨーグルトデザート よろしくお願い致します。

  • 『ナン』ってどれくらい日持ちますか?

    こんにちわ。 カレー用に『ナン』を作ったのですが、多く作りすぎてしまい; まだ練って寝かせたままの状態です(焼いていません)。 このまま冷蔵庫でどれくらい持つものでしょうか?

  • 池袋のおススメのカレー屋を教えて頂ければ幸いです。

    池袋のおススメのカレー屋を教えて頂ければ幸いです。 飲食カテゴリー皆さまの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • ナン

    こんばんは 最近カレーに凝っています。 美味しいナンを作りたいのですが お店のようになかなか作れません フライパンなどで作れる モチモチサクっとしたナンの作り方を お教えいただけますか? どうぞ宜しくお願い致します。

  • 高級レトルトカレー、食べた事ありますか?

    500円も1,000円もする高級レトルトカレーって食べた事ありますか? 私は300円のレトルトカレーなら食べた事あります。 具もしっかり入っていて、かなり美味しかった記憶があります。 「300円でこれなら、1,000円のカレーは一体どんなんなんだろう」と興味はありますが、なかなか勇気が出ません。 だって、1,000円出せばカレー屋で立派なランチ(ナン・サラダ・ラッシーつき)が食えますものねw