• ベストアンサー

インドカレーランチセットのカロリーを教えてください

インド料理店で食べたランチセットのカロリーが知りたいと思い 質問させていただきました。 だいたいどのくらいのカロリーでしょうか。 画像を添付します。 以下のワンプレートセットです。 カレー2種 (バターチキンカレー/たまごカレー) サフランライス ナン ヨーグルトデザート よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208586
noname#208586
回答No.2

カレー2種 (バターチキンカレー/たまごカレー) >>各ルーが200gづつだと過程して最低計500-600Kcal サフランライス 150グラムと過程>>250Kcal ナン(バター付いてると過程) >>390Kcal ヨーグルトデザート>> 50Kcal 合計 1200Kcal程度と推定します。 ナンかライスどちらか1種にしたほうがいいですね。

kazetani05
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。また、大変助かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#222486
noname#222486
回答No.1
kazetani05
質問者

お礼

早々に回答ありがとうございました。