• ベストアンサー

身長はいつ止まりましたか?

wangyueの回答

• wangyue
回答No.15

私は16歳で止まりました。かなり早いと思います。 中一:150 中二:160 中三:170 高一:171 これで止まりました。 小学生の頃は真ん中よりも高いくらいで成長していたのですが、高校時にピタッと止まりました。 夜間高校に通って生活が不規則になったのも影響していると思います。 やはり規則正しい生活と適度な運動が必要ですね。 余談ですが私の靴のサイズは28cmあるので身長とバランスが取れていません。完全にどこかで伸びなくなった原因があるので。 現在は171.9cmです。

vinqon
質問者

お礼

ありがとうございます。 僕と同じような時期ですね。 足が大きいですね。優れた方なんでしょうね。