• ベストアンサー

スポーツ外科を探してます。

少年野球の時代から現在の草野球までかれこれ30年近く野球をやっています。今まで冬場であっても肩が痛くなるようなことは無かったのですが、最近痛くなります。一度スポーツ外科へ行ってみようかと思うのですが、評判の良いところとか教えてください。都内山手線内か、総武線沿線千葉ぐらいまでの範囲でどこかありますか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reo12
回答No.1

東西線葛西駅そばの「佐藤整形外科」がお勧めです。プロのスポーツ選手等も診ておられる院長がいらっしゃいます。とても丁寧な診察をされます。ただし大学病院並みに待ちます。。。

参考URL:
http://www.sato-seikeigeka.or.jp/
dakarrally
質問者

お礼

返事が遅くなりすいません。サイト等、教えていただきありがとうございます。時間を見て行ってみようかと思います。ありがとうございました。