-PR-
解決済み

使用領域のサイズの大きいもの

  • 暇なときにでも
  • 質問No.173453
  • 閲覧数51
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (244/279)

マイコンピューターでプロパティを表示すると、使用領域や空き領域を示す円グラフがでますよね。使用領域の中でサイズの大きいファイルやフォルダが一目で分かるようなフリーソフトが欲しいのですが、ありますでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 50% (88/176)

私は下記のURLからいけるところにあるHaseDirを使っています。
円グラフや棒グラフにして各フォルダの使用領域がわかって便利です。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベクターの、フォルダー関係のソフト群です。
色々有りますので、作者のホームページなどで、使い勝手を確認してから、お使いください。