• ベストアンサー

航空会社の付箋ソフト?

いいフリーウェアの付箋ソフトを探しています。 この間、何気なく電車の隣に座っている人が持っていたPCの画面を見ると、飛行機の絵がある付箋ソフトらしきものがありました。どなたか、どこで入手できるかご存じないでしょうか?多分どこかの航空会社がスポンサーになっているのでは・・?と考えていますが、検索してもヒットしません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jazzydays
回答No.1

それはJALとロゴがあり、飛行機が写ってるような付箋でしたか?  もしかしたら過去にJALで配布していたものかもしれませんね。 現在はJALのHPでは配布してないはずですが。 (SITEMAPを探したけどどこにもなかった) んで、とあるHPを見つけたのですが、「なぜ会社名をわざわざイニシャル?」等そのHP自体不明な点があるため、アドレスはあえて貼りません。 (とうぜん余計な事は考えずに過去にこんなものがあったのかー、程度でとどめましょう。そういう意味ではわたし自身参考にはなりました) 「校訓会社J社のメモパッド」をgoogleしてみてください。

ikaika2005
質問者

お礼

なるほど、もう配布していないのですね。 飛行機が好きなのでそれがいいなと思ったのですが・・ 他のを見つけてみます。どうもありがとうございました。