• ベストアンサー

手から白い煙のような・・・・

gu-taraの回答

• ベストアンサー
  • gu-tara
回答No.6

オーラの見え始めではないでしょうか。私も同じです。 訓練次第でカラーで見えるようになると思います。 下のサイトをご参考に。 http://www.din.or.jp/~runer/xiandao/xiandaoE.html http://monemonet.hp.infoseek.co.jp/oramenu.html 水曜日夜11:15~朝日系列の「オーラの泉」でもオーラの説明をしています。 http://www.tv-asahi.co.jp/aura/

noname#33409
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですか?オーラらしきものもうっすら見えたりするんですけどね・・・見えはじめなのかな? 参考になりました。