• ベストアンサー

手から白い煙のような・・・・

gu-taraの回答

  • ベストアンサー
  • gu-tara
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.6

オーラの見え始めではないでしょうか。私も同じです。 訓練次第でカラーで見えるようになると思います。 下のサイトをご参考に。 http://www.din.or.jp/~runer/xiandao/xiandaoE.html http://monemonet.hp.infoseek.co.jp/oramenu.html 水曜日夜11:15~朝日系列の「オーラの泉」でもオーラの説明をしています。 http://www.tv-asahi.co.jp/aura/

noname#33409
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですか?オーラらしきものもうっすら見えたりするんですけどね・・・見えはじめなのかな? 参考になりました。

関連するQ&A

  • 炎の蜃気楼「邂逅編」について。

    友達に炎の蜃気楼の邂逅編を勧められ今度貸してくれると言うのですが、これはボーイズラブの小説なのでしょうか?炎の蜃気楼の本編は前に借りて読んでみたのですが、途中でそういう要素が入って来たため堪えられず読むのを止めてしまいました(汗)面白いと評判だし大好きな和物らしいのでとても気になっています。ボーイズラブが苦手な私が読んでも大丈夫なんでしょうか?

  • 指の先から煙のようなものが…

    今、起動していないパソコンの前で、何気なく手の先を見ていたら、両手の指の先から煙のようなものが見え、10センチくらい上まで上っているようなのが見えたような気がするのですが…。そして、なんだか手の周りが陽炎のようにたゆたっているような…。これは、気のせいですか。わたしが、見たいと思っているから、潜在意識が働いて脳が見させているのでしょうか。はっきりと見えるわけではないのですが…。 どなたかご意見をお聞かせください。

  • 視界のフチが蜃気楼のように

    ここ数日、辛いことがあってたくさん泣きました。 少し気持が落ち着いたのですが、目の調子がおかしいことに気が付きました。 視界の端のほうが、ゆらゆらと蜃気楼のようにぼやけて、見えにくい状態です。 また、頭痛もします。 ただの疲れ目ならいいのですが、危険な症状だったらと思い質問しました。

  • 黒い煙の女を見たことがありますか?

    黒い煙の女を見たことがありますか? 黒い煙の女を見たことのある人はいますでしょうか?僕は一度だけ不思議な体験をしたことがあります。 19歳のころ金縛りにあって目を開けると目の前に黒い煙のようなものでできた髪の長い女がいて、凄い形相で僕を睨みつけていました。 怖かったのでその日はそのまま寝ました。 あまりオカルトなものは信じていないので、気にしないで生活していたのですが、先日この話を幼馴染にしたら彼もその女を見たことがあると言っていました。テレビの怖い話のVTRにも黒い煙の女が出てきたことがあるそうです。 そこで、もしかしたら他にも見た人がいるかもしれないと思って質問させてもらいました。 見たことがなくても情報を持ってる人がいましたら教えてください。 僕と幼馴染の見た黒い煙の女の特徴は、黒い煙のようなものでできていて、わりとデカくて(人間よりはでかい180cmくらいか?)、顔で分かるのは目と口だけ(どちらもぐわっと開かれている)、髪が長くて神話のメデューサの髪型のようにぶわっと広がっている。言葉を話さない。恐ろしい。 こんなところです。見たことがある人がいたら教えてください。

  • 手の指先の関節痛について

    手の指先が痛いです。 今年の4月頃は左手の指が原因不明で痛かったのですが、 この1ヶ月ほど前から右手の指先の関節部分が痛いです。 エイズは関係ないですよね。 原因が半年程前にあったので気になりますが・・・・。

  • しびれについて 手・足

    どうぞ宜しくお願いします。私の悩みは、3週間ほど前からなのですが、 とても弱いのですが、手首から先の手にしびれを感じて困っています。 しびれそのものはとても短く、びーん、びーん、じりじりという感じの弱いもので す。 なぜかいろいろな指に出ます。手や、指先ほどではないのですが、 ごくたまに足先も同じしびれがあります。ただ、手先ははっきりしています。 一つ一つのしびれは「気のせい?」と思うくらい弱く一秒程度で短いものです。 しびれ以外感覚障害はないです。すぐに 内科と整形外科には行き、どちらにも大したことはないといわれ、 心配なので内科の先生に頼み、血液検査だけはしました。貧血はもともと持ってい て、 それ以外はウイルス系も、糖尿痛風等内科的には、全くにもないといわれました。 だから、首でしょう、、、とのことです。メチコバールをもらい飲んでいるのですが ひどくはならないのですが、平行線であまり変化はないのです。 メチコバールは、効きがゆっくりだとは聞きましたが・・・。 はっきり言って原因不明・・・という感じですね。 たしかに一番ひどいときは、指先のそこここが一秒おきくらいにびーんとしびれてい たので それに比べるとスパンが長くなり緩やかにはなりました。でも、そのまま一向に平行 線です。 もう3週間以上なので・・・前から肩こりはあって、整形外科で 首の牽引と、理学療法士さんのマッサージは時折受けていました。 どなたかこのようなしびれ、を経験された方いますか? 以前の検索でしびれの方もいらっしゃいました。 どれくらいのスパンを見ていけばいいのか、 神経内科の様なところにかかった方がいいのか・・・痺れなんて はじめてなので心配でいます。 もしよろしかったら参考ご意見宜しくお願いします。

  • 火のないところに煙は立たないは正しいのか

    ある人物に関するネガティブなニュースを見ていたら (最近ではないです。2年ほど前の話です) 「火のないところに煙は立たない」とコメントで書いている人がいました。 例えば、昔好きだったが最近は一切テレビに出なくなって有名女優さんに関しても、「性格悪いからじゃない?」 「現場でトラブル」だとか、嘘か本当か分かりませんが、そう思っている人が多いように感じます。 嘘か本当か確かめようがないので、そんな単なる憶測を気にしても意味はないですが、「火のないところに煙は立たない」と言うように、その人物はやはり何かしらの嫌われる要素があるからそう言われると思います。 →なぜなら本当に周りの人間に好かれているなら誰もネガティブな意見は言わない どのように思いますか。

  • 手の指先が冷たい

    最近、手の薬指と小指が冷たいんです。 こないだ妹が「この前何かのテレビでで見たんだけど、風呂から出ても指先がずっと冷たいと、ずっと放っておくと切り落とさなきゃいけなくなるらしいよ」って言ってたので、気になって仕方ありません。 実は今も指先が冷たいんです。 昨日、風呂から出た後確認しましたが、冷たくはなかったんですが…でも心配です。 このことについて何か対処法など詳しくわかる方がいましたら教えてください。

  • ネイル検定のモデル ポリッシュ時の注意

    ネイル検定のモデルを頼まれています。 三級は無事終了しました。 次は二級です。 私はポリッシュの時が一番苦手です。 先に塗り終わった指先をどこにも付かないように広げているんですが、受験者からはそれは辞めてくれと言われます。 受験者の手の甲に置いて、と言われて、私もそうしたいのは山々なのですが、置いていると受験者の手が急に動くので、ポリッシュが付着しそうになります。 塗った指をぶつけて汚れると、怒りはしないですが、空気がかなり悪くなるので、それを恐れています。 なので指を広げている方が安全なのですが、三級の試験中もポリッシュを塗る時に指が緊張しているからと急に手を上下に振られてビックリしました。 緊張をほぐすためにやったようなのですが、私はポリッシュがどこかに付着したらどうしようかと不安で泣きそうになりました。 時間内に余裕をもって終了するならやり直す時間があるのでいいのですが、彼女は時間がギリギリか間に合わないかもしれない状態で試験日を迎えたのでポリッシュを汚したことでやり直しもできず、私のせいで失格になったらと思いました。 他のモデルさんは全然気にしてないで、リラックスしています。 私は毎回怖いです。 ポリッシュの時、先に塗り終わった指先はどうしたらいいでしょうか? あと、リラックスできる方法などありますか?

  • 指先が暖かくなるマニキュア?

    こんにちは! 先日、テレビで見たんですが・・・ 透明なマニキュアで、普通に指につけると暖かくなり指先の温度が3度上がる!というものがあったんですが、メーカーや正確な商品名がわかりません。 しってる方がいたら、教えてください。 末端冷え性なもので、ぜひ購入したいと思っています。