• ベストアンサー

小島麻由美『恋の極楽特急』

小島麻由美さんの『恋の極楽特急』の歌詞を全て知りたいのですが 自分で探した限り、ネット上では見当たりませんでした。 どなたかお分かりになる方、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記に載ってましたよ。検索してみて下さい。↓ http://www.uta-net.com/

関連するQ&A

  •  小島麻由美さんへファンレター

     小島麻由美さんへファンレター  宛て先がわかりません。どなたかご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

  • 小島麻由美サンの曲について

    小島麻由美サンのファンの方にお聞きしたいです。 何年か前に(5年くらいになるかもしれません)、夏のポテトチップスのテレビコマーシャルで使われていた彼女の曲のタイトルをおしえてください。 ちょっと古いので、具体的な情報もあまりなく、私自身もよく覚えてないのですが、当時とても好きだったので、もう一度聴きたくなって探しています。 よろしくおねがいします。

  • もし極楽ライフが与えられたら……

    神様が現れて「お前の人生を極楽にしてやろう」と言いました。極楽プランは以下の通りです。 ・働かなくても一ヶ月毎に一定の収入(普通の家を妥当なローンで買え、それなりの嗜好品を買う余裕もある)。 ・ちょくちょく神様が家に上がりこんでくる。神様が来たら風呂を焚き、豪華なディナーを出して丁重にお出迎えしなければならない(神様は基本的に寛大だが、あまり怒らせると極楽ライフを没収されることもありうる)。 ・家事だけはやっぱり自分でやらなければならない。 皆さんの描く人生プランを簡単に教えてください。 食べるために嫌々やっていた仕事なら当然やめますよね? ありあまる程の時間を何に使いますか? なお、極楽プランは一代限りとしますが、子供を育てる養育費は十分にあるとします。

  • 曲名教えてください!

    この前ふとしたところで聞いた曲なのですが、調べても曲名が分からずに困っています。 女性のヴォーカルで、 歌詞は 出だし「ねえ気づいてる?あなたのその素敵な~」 サビ?「ほらひとつで○○(聞き取れませんでした・・)ふたつで○○みっつ数えたら○○」 だったような気がします。 声や曲調が小島麻由美さんぽかったです。 (視聴できる小島さんの曲は全部視聴したんですが、どれも違うようでした) こんな少ないヒントで分かるかたいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください~><

  • 小島 麻由美さんについて

    最近、小島麻由美さんにはまっています。 カテゴリーはブルースなんでしょうか。すごくいい感じなんですよね。 さて、小島さんのライブは近々あるんでしょうか。情報源が少なくてわかりません。教えてください。

  • 在来線、特急列車に対する規則性を見つけました

    JRの在来線、特急列車に対する規則性を見つけました。 まずキハを除く在来線って全て奇数ですよね? E233系、E231系,201系,211系・・・・ すべて系の前の番号は自分が知っているものとしては奇数です。 ほかには特急も100以上で表される系列は自分の知っている限りでは全て奇数です。 485系や251系やE259系・・・・・ まとめるとJR在来線、JR特急列車だけで考えると 100以上の数字を表す系列であってかつキハを取り除く列車は全て奇数(?) というのを自分で予想したんですが、これは当たっていますか? それからそれらの車両をなす中で 偶数にしなかった理由もありますか?

  • 極楽浄土について

    一心不乱に念仏を唱えると、極楽浄土へ行ける。言葉にならない 智慧(呪文)を唱え、西方十万億土の彼方へ旅立てる。地球では 人は形のないものであり、見ることも、聞くことも、話すことも、 臭うことも、味覚も、体に触れる感覚も、考えることも、全て幻 であると、空であると、般若心経は説いている。さて、その様な 人達が、僕楽浄土へ行き、何もしないで毎日をゆったりと過ごす。 服を作る訳でも無く、食糧を育て調理するわけでも無く、家を建 てて寝る処を作わけでも無く、誰が面倒を見るのだろう。何もし ないで生きていける国だろうか、毎日笑って幸せに暮らせるのだ ろうか。地球人には誰も知らない世界です。質問です。極楽浄土 はどんな世界だと思いますか?法然の弟子親鸞は、地獄の方が自 分の住処なりと説いている。

  • 小島麻由美LIVEについて

    2月末のライヴに行くことになったのですが、ちょっと疑問があります。 決まりのフリとかグッズとかあるのでしょうか(’_’?) 今までジャニーズのコンサートしか行ったことが無いので 普通のライヴの流れとかがまっっっっっっっっったくわかりません。 経験者の方、アドバイスお願いいたしますm(_ _)m

  • 「恋のマイアヒ」の歌詞について

    恋のマイアヒの歌詞をネットで探してもありません。どなたか教えてください。(日本語版でお願いします)

  • 音楽というか、ジャケ写なんですが

    小島麻由美のアルバム、「パブロの恋人」で 写真に使われている、本人がまたがっているバイクの名前が 分かる方、いらっしゃいましたら教えてください。 こんな感じのバイクが好きで、乗りたいと思っています。 似たようなのなら、こんなのもあるよ、といった 情報もお待ちしています。 http://img.hmv.co.jp/image/artist/190/0000/0000/0057/000000000057649-3.jpg

専門家に質問してみよう