• ベストアンサー

怒りオヤジ

「怒りオヤジ」という番組を途中から見たのです。どんな番組なのかは分かりませんが、ふかわりょうが出ていました。ふかわが「ゆかちゃん」とかいう女の子と下敷き越しにキスを試みていました。彼女はタレントですか?それとも素人さんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#14731
noname#14731
回答No.1

限りなく素人に近いタレントです。

関連するQ&A

  • 怒りオヤジ

    毎週木曜日の深夜にオンエアしてる番組「怒りオヤジ」について質問なんですが、このエンディングに使われている曲のタイトルとアーティスト名はなんていうんですか?

  • 怒りオヤジっていう番組で・・・

    教えてください。 昨日、3月5日(月)の夜中の0時過ぎに、 大阪地区のTV大阪(11ch)で放送されてた、「怒りオヤジ3」と いう番組見た方に質問です。 (カンニングの竹山とか、おぎやはぎ、及川奈央とかがでている番組) 【ホスト通い&パンツ見せアイドル&H好き】の女の子たちと、 名前はわからないんですが、俳優のおじさんが話す番組で、 【パンツ見せアイドル】の名前が、番組中に紹介されてたんですが、 解らなくなってしまって。 よかったら知っているかた、教えてください。 よろしくおねがいします。^^

  • 怒りオヤジ2で掛かる曲

    テレビ東京の深夜に放送されている「怒りオヤジ2」という番組があるのですが、 それのオープニングで掛かる曲の曲名を知りたいのですが、どなたかご存じないでしょうか? 曲は、Eminemの「Without Me」がROCK調になっていて、 オリジナルのWithout Meの歌詞のまんまで、音だけがリミックスされているといった感じです。

  • 三輪車をさかさまにして、やきいも屋さんという遊び

    私は子供の頃、30年以上前ですが、三輪車をさかさまにして、ペダルを 手でクルクルと回して、「やきいも屋さん」といって遊んだことがあり ます。 以前バラエティ番組で、タレントのふかわりょうさんも同じ遊びをした ことがあると言っていました。そのときの他の出演者は、そんな遊びは したことがないと言っていました。 同じような遊びをされたかたっていますか?地域と年代を教えていただ ければと思います。私は群馬県民です。

  • 今日の紳介のクイズ番組でのふかわりょう

    今日の夜8時ごろからTBSでやってた紳介のクイズ番組で、ふかわりょうはどのくらいクイズができたんでしょうか?

  • この2人似てないですか?

    質問というよりアンケートになってしまいますが、、、。 芸能人の府川 亮(ふかわりょう)と声優の石田彰さん。 この2人ってなんとなく似てないですか? 似てると感じた方に質問ですがどのあたりが似てると思いますか? 2人のことを知らない人はこちらでみれます↓↓ 【府川亮】 http://www.alles.or.jp/~kanami/profile.html 【石田彰さん】 http://dir.yahoo.co.jp/talent/2/m94-0030.html 府川亮の大きな画像をみたい方はこちらのサイトで 『ふかわりょう』とでてきます。

  • オヤジは、色鉛筆のにおい・たまねぎの腐ったにおい

    先日あるバラエティ番組で、女性タレントが「オヤジのにおいを嗅ぐのが好き」といっていました。 その中で、オヤジのにおいは3つに分類されるそうで、ひとつは「色鉛筆のにおい」もうひとつは「たまねぎの腐ったにおい」、そして、3つ目を聞き逃してしまいました。 どぅでも良いことなのですが、気になって仕方ありません。 3つ目のにおいを教えてください。ついでにわかるようならそれを言っていた女性タレントの名前も知りたいです。

  • ふかわりょう?出演のPV

    タイトル通り、ふかわりょうさんが出演していると思われるPVが誰のなんと言う曲のPVなのか教えて下さい。 内容は、同じ髪型、服装をした二人が町を歩いているというもので、途中リコーダーを吹くシーンがあります。 二人の内の一人がふかわさんではないかと思うのですが・・・ もう一人が良く分かりません。 中村一義さんかとも思ったんですが、公式サイトみるかぎり、違うみたいだし・・・。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 週刊オリラジ経済白書

    8/28放送された週刊オリラジ経済白書 怪しい(秘)高額バイトを芸能人が潜入体験SPでふかわりょうさんが体験した韓国へ書類を届けたアルバイトの会社名を知りたいです。 番組内で社名が出ていたような気がしたのですが・・・ おわかりになる方宜しくお願いします。

  • 1月7日の世界仰天ニュースに出ていたおばあちゃんがイタコの女の子

    昨日、世界仰天ニュースを見ていたのですが 番組の途中でおばあちゃんがイタコで 私も霊感が強く、その人が隠している事がわかるという タレント女の子が出ていたのですが 名前が解りませんでした あの女の子はなんという名前のタレントでしょうか?