• ベストアンサー

週刊オリラジ経済白書

8/28放送された週刊オリラジ経済白書 怪しい(秘)高額バイトを芸能人が潜入体験SPでふかわりょうさんが体験した韓国へ書類を届けたアルバイトの会社名を知りたいです。 番組内で社名が出ていたような気がしたのですが・・・ おわかりになる方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MMM510
回答No.1

「ハンドキャリー」サービスの事ですよね。 (株)シャトル ハンドキャリーでググれば、沢山その手の会社ヒットしますよ! シャトルもあると思います。 ふかわ君の行った韓国は時間短かったけど おいしいバイトですね。

choko735
質問者

お礼

ありがとうございました。 思い出せなくて、もどかしかったのですが、スッキリしました。