• ベストアンサー

週刊オリラジ経済白書

8/28放送された週刊オリラジ経済白書 怪しい(秘)高額バイトを芸能人が潜入体験SPでふかわりょうさんが体験した韓国へ書類を届けたアルバイトの会社名を知りたいです。 番組内で社名が出ていたような気がしたのですが・・・ おわかりになる方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MMM510
  • ベストアンサー率46% (108/230)
回答No.1

「ハンドキャリー」サービスの事ですよね。 (株)シャトル ハンドキャリーでググれば、沢山その手の会社ヒットしますよ! シャトルもあると思います。 ふかわ君の行った韓国は時間短かったけど おいしいバイトですね。

choko735
質問者

お礼

ありがとうございました。 思い出せなくて、もどかしかったのですが、スッキリしました。

関連するQ&A

  • 週刊オリラジ経済白書

    今夜放送の(8月21日)週刊オリラジ経済白書で、街の写真屋さんがつぶれない理由と年商はいくらだったでしょうか?

  • 週刊オリラジ経済白書

    3月11日放送の「週刊オリラジ経済白書(最終回)」を見逃してしまいました。 チロは100万円貯められたのか、飼育していたエビは一匹いくらで売れたのか、すごく気になります。 どうか回答お願いします。

  • 週刊オリラジ経済白書 高額バイトで前見た?

    こんにちは。 8/28放送された週刊オリラジ経済白書 怪しい(秘)高額バイト で、以前見た事あるシーンが幾つか出てきたので気になりました。 同じような高額バイトの番組だったと思うのですが。   「パンツを穿く」   「片足を浮かせて生活」   「遺品処分」 はほぼ同じ(映像)だったと思います。 前の番組のときは他に、   「プリクラを撮りまくる」のと、   「お墓参り&掃除」のもっと本格的な物。 が放送されていたと思います。 つい最近の記憶なのですが、何の番組で放送されていたか思い出せません。気になります。 どなたかご存知の方は教えてください。

  • 8/21週刊オリラジ経済白書

    先ほど放映していた、日本テレビ「週刊オリラジ経済白書」で スポーツ用品店の年商はいくらでしたでしょうか。 答えを見そびれました・・・。 教えてください。宜しくお願いします。

  • 週刊オリラジ経済白書で取り上げられていた・・・

    5月1日の「週刊オリラジ経済白書」での、20日間寝ているだけで30万円のアルバイトの名前を見逃してしまいました。 なので、そのアルバイトの名前や連絡先etc・・・見ていた方がいましたら、教えていただけないでしょうか?

  • 1/29放送の週刊オリラジ経済白書(NTV)の内容を詳細に教えてください!

    1/29放送の週刊オリラジ経済白書(NTV)の内容を詳細に教えてください! お世話になります。 本日放送の週刊オリラジ経済白書ですが、ビデオ修理中&外出があったので見ることが出来ませんでした。 ラテ欄 週刊オリラジ経済白書 世紀の実験!!一ヶ月で100万円かせげるか? 高額バイトで仰天結果 里田まいほか 先週は見れたので楽しみにしていたのに・・・ 100万円バイトの結果を知りたい!! というわけで今週の放送内容を詳細に教えてください。 それから今週、里田まいさんが出演しています。レギュラー解答者の大竹まことさんは自分が出演しているラジオ文化放送の「大竹まこと  ゴールデンラジオ!」の中で収録中の里田さんの様子を紹介し、あまりの天然ボケっぷりに呆れを通り越して絶賛していました。彼女のボケ解答内容も気になるところです。 いただいた回答には24時間以内に必ずコメントをお返しいたします。 また番組内容を最も詳しく教えていただいた方2名には必ずポイントを差し上げます。(勝手ながら評価基準は独断とさせていただきます) よろしくお願いします。

  • オリラジ経済白書

    本日(8月28日)放送のオリラジ経済白書で、眉毛を抜くアルバイトをやっていましたが、アルバイト代はいくらだったでしょうか?

  • 5月1日放送の週刊オリラジ経済白書での出演者

    5月1日放送の週刊オリラジ経済白書で4人の芸人さんが内職を1週間やるという企画があったんですが、デッカチャンは分かるんですが、残りの3人の名前を教えて下さい。

  • オリラジ経済白書で

    昨日(7/24)のオリラジ経済白書の 瀬戸物屋の年収の部分を見逃してしまいました。 どなたか番組を見た方、教えてください。

  • 「週刊オリラジ経済白書」のBGM

    日本テレビ「週刊オリラジ経済白書」のコーナー、「あの店はなぜ潰れない?」のレポート冒頭によく使われているBGMが何かご存知の方いませんでしょうか? 何かの推理モノのドラマか映画で使われたのが元のような気がするのですが、思い出せずモヤモヤしています。 よろしくお願いします。