Hotmailアドレスが消された?

こんばんは。 約1年ぶりにMSN Messengerにサインインしようとしたらパスワード間違いとなり、 パスワー...

fioruccho さんからの 回答

• 2005/10/23 01:29
  • 回答No.4
fioruccho

MSN(HOTMAIL)のアカウントは3ヶ月間サインインがないと
アカウントが削除されます。
再度、アカウントを取り直して同じアドレスが取れれば以前と同じように使えます。
お礼コメント
shortlatte

お礼率 94% (83/88)

ありがとうございました。
投稿日時:2005/10/24 23:28
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。