• 締切済み

DVD

DVDの内容をCD-Rに書き込みました。 VOBファイルです。ウィンドウズでは普通に見ることができるのですが、 Mac OSX Tigerだと見ることができません。付属のDVD.appももちろんですが、 RealPlayerでもダメです。 方法としては、DVD Shrink で圧縮して、VobEditとIfoEditを使用して、 VOBファイルをまとめました。 どこが間違っているのか分かりません。ご存知の方、おられましたら よろしくお願いします。

みんなの回答

• wago
回答No.1

MACは所持しておりませんのでわかりませんが、DVD→DVDではだめなのでしょうか?

iwaiwaiwa
質問者

補足

自分はDVD-Rを持っていないもので、容量を小さくしてCD-Rに書き込みました。Windows付属のPOWER DVDなら普通にみれます。