• ベストアンサー

DVD Shrinkで圧縮したVOBを再圧縮したいのですが

「DVD Shrink」で一度圧縮したVOBファイルから、再圧縮をかけてさらに小さいVOBファイルを作りたいのですが、フリーソフトのみで事を済ます方法はありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sqrt777
回答No.1

DVD Shrinkでできます。 「ファイルを開く」→「VOBファイルが保存されているフォルダ」→「バックアップ」

wakaba26
質問者

お礼

先にお詫び申し上げます。本当に申し訳ございません。当方の質問自体が言葉足らずで、意図するところとやや異なった質問になっておりました。 実は、「DVD Shrink」でチャプターメニュー等を省いたカスタム・バックアップ・データから、さらに小さなVOBを作りたい、ということだったのです。 そういった場合「DVD Shrink」ではどうも普通にはファイル・オープンできないようでありまして・・・。 補足しようと思っていたのですが、間に合いませんでした。 質問内容への的確なご回答、本当に有難うございました。