• ベストアンサー

クンニ・フェラに抵抗のある女性(主に左記に心当たりのある方に質問です)

ooririの回答

  • ooriri
  • ベストアンサー率9% (5/52)
回答No.3

フェラは、当然してもらいたいのでしょうね。 質問者さんはクンニをしたいのですか? まず、フェラは女性には気持ち良くも何とも無いと思ってください。AVでは「美味しい」とかって夢中になる女性が出てきますけど、私の周囲には、嫌いじゃないって人はいるけど、特に好む女性はいません。 私も美味しい思わないし、精液なんて辛くて喉が痛いだけです。相手が喜ぶからやってあげてるだけです。 それを彼女さんのような人に求めるのは無理です。 フェラなしのセックスしてる人、いっぱいいますよ。だって、フェラなしでも男はイケるでしょ。 クンニをしたいなら、したいとお願いしてください。 彼女が気持ち良くなるためじゃなく、質問者さんが、彼女の身体を貪り喰いたいほどに愛してるんだ、という言い方で、させて欲しいとお願いしてください。 ステップアップのため、なんて理屈で考えてちゃダメです。クンニしたくてしたくてたまらない、彼女のアレの匂いをかぎ、味わい尽くしたいという情熱を持たないと。 それが、セックスしたい、ってことでしょ。 男性のそういう情熱を感じないと、女性は気持ち良くなれないのよ。

関連するQ&A

  • クンニやフェラはいいけれど、69は嫌

    私はクンニをされることはいいですが、69はどうしても嫌いです。 彼は69をよくしたがるけれど、私はあの姿勢は気が乗らないし、苦しいです。 だから、私は、69で殆ど彼のあれを舐めません。 クンニがいいと、前戯でも乗れるし、挿入も絶頂になれます。 最初の時は、クンニされるのが嫌で、逃げたけれど、彼に押さえつけれられて、 その後、彼のものが入った瞬間、犯された屈辱感のようなものを感じてしまったけれど、 今は、そんな感触が逆にすごく嬉しく思えるし、 彼を見ながら、入ってくるときが、嬉しいです。 彼ににずっとついていきたい気持ちや、愛されていることが感じられて、 Hがさらに高まり、すごく嬉しいです。 69でのフェラは嫌だけれど、彼が立った状態で、 彼のものを優しくさわりながら、 舐めてあげて、時々彼の顔を見上げるのが好きです。 彼が嬉しそうな顔をして、いろいろ質問してきて、 私が恥らいながら答えていって、彼が液を私の口に噴射してくれると、 私も興奮できて、きれいに舐めてゆっくり飲んであげたいです。 69はいやだけど、フェラをいっぱいしてあげる・・・という 私のこの気持ちを伝える(分かってもらえる)にはどうしたらいいでしょうか。

  • クンニさせてくれない。どうして?(女性限定)

    26歳♂18歳♀です。 彼女がクンニをさせてくれません。僕はクンニが大好きなのですが、彼女が激しくいやがります。今日も拒否されました。はっきり言って強烈に欲求不満です。部屋を真っ暗にするとか、いろいろ工夫はするのですが、どうやっても嫌がられます。においがキツイとかいうこともないと思うし、彼女はフェラをしてくれるので、オーラルセックス自体に嫌悪感はないと思うのですが、どうして、そんなにイヤなのか?何か自然に抵抗感をなくすような、いい方法がないでしょうか。女性の方お願いします。

  • 女性の方に質問です。仮性包茎なのでフェラはダメ?

    私は仮性包茎の男(20代前半=今まで彼女なし)です。 もし、彼氏が仮性包茎でセックスの時、フェラをしてくれと頼まれたらやっぱりフェラはしたくないですか? ←彼氏の性器が仮性包茎なので… 確かに、私の性器は日頃は亀頭が皮で覆っているためジメジメします。臭いも多少あるかもしれまん。自分では分かりませんが… ←多分、匂いはないと思います。 まだ、セックスの経験はありませんが、セックスの前はきちんとシャワーなどで性器の皮を剥いてきれいにしてからセックスをしようと考えています。(体全身もきれいにしてから)自分は清潔感を常に意識しています。 きちんと性器をきれいにしてからでもやはり、仮性包茎の性器をフェラするの嫌ですか? フェラの嫌いな女性はいるとよく聞きますが… でも、フェラが好き、嫌いという理由ではなく、仮性包茎だから、フェラをするのは嫌だという理由だったらショックです。 私に彼女が出来て、彼女が「アソコが臭いからクンニはダメ」と言っても彼女のことが好きなわけですから必ずします。彼女以外は無理ですけど。

  • 愛していない女性にも抵抗無くクンニできますか?

    20歳の処女です。決して男性を侮辱しようという意図の質問ではありません。ただ、私を好きになってくれる男性がいる事が信じられず、悲しい事に彼を信用できません。先日、生まれて初めて初めて男性(好きと言ってくれましたが、はっきり彼女だと確認してません)に裸を見せました。彼とは10歳以上離れています。私は彼が好きで、彼が私を抱きたいと言ってくれ、ムードに流されるままホテルに行きました。私は性行為に対する知識が十分ではなく、自分の中に指すら入れた事が無かったので、挿入は断りました。彼もそれをやさしく受け入れてくれました。(本当は入れたかったかもしれませんが)行ったのはペッティングのみです。挿入ができず彼のが苦しそうだったので、手や口を使って出してあげました。それを3回ほどしました。挿入は一切していません。男性は、愛していない女性相手にもペッティングのみで十分に性的快感、興奮を得られるのでしょうか?また、挿入無しでも自からすすんでクンニができるのでしょうか?・挿入を断った故に、舐める事で、私が挿入を求める事を促したのでしょうか?(自分から舐めたいと言ってくれました)・単に舐める事が好きだったのでしょうか?・私は性器の周りには全く毛が生えておらず、舐めやすかったのでしょうか?(洗った後でも、匂いは残ると思いますが)・また、男性は風俗店の美しいプロの方なら、愛していなくとも積極的に舐めることができるのでしょうか?疑問だらけです。男性はペッティングのみで我慢できるのですか?それで満足できますか?(単に彼が気の小さいで、挿入したいと言い出せなかったのでしょうか?)私は可愛いと言われた事はありません。決して美人ではないです。それ故に、こんな質問をしています。ただ、男性の心理、本能として、愛してもいない女性の性器を抵抗なく舐める事ができるのかを知りたいです。回答よろしくおねがいします。

  • 女性に質問です。

    夫婦共に40代前半の既婚者です。 最近、嫁とのセックスがマンネリ化してきました。 何か刺激のあることをしたいと考えているのですが、 女性ならどのようなプレイが興奮するでしょう

  • 女性に対しての前戯に抵抗があって出来ない。

     23歳男性です。  性交渉の際に前戯をするのが常識みたいですが、私は抵抗があってやる気になりません。これまでも、やりたくないので適当にごまかしていました。AVを見ていると女性器をクンニしたり、大人のおもちゃや指で潮吹きさせたりしてますが自分には出来ません。はっきりいって女性器が気持ち悪いんです。自分の男性器もあまり弄られたくなくて、フェラ行為もされたくないんです。適当にイチャイチャしたら即挿入という展開の早いプレイで良いと思ってしまいます。  経験不足だからこう思ってしまうのかもしれません。そもそもあんな事されて女性は気持ち良いんですか?。前戯はちゃんとやるべきでしょうか?。

  • 性の不一致

    20代♀です。もうすぐ同棲する予定です。相手との性の相性がよくないです。 1.彼(30代前半)は、2日に1度、自慰しているそうです。昔からみたいです。これは多いほうですよね? 2.私をとても好きだと言ってくれます。セックスしたいと日中から考えているみたいです。そのくせセックスで私が彼の体に愛撫している時に「しぼむ」んです。これは普通ですか? 3.フェラを強制します。なぜなら私が彼の愛撫だけでは十分にぬれない、フェラしないと彼が勃起しない、フェラすると私がぬれるからです。つまりフェラを拒否するとセックスできません。フェラって、セックスするカップルが100%するもんじゃないですよね? 4.クンニが嫌いです。気持ちいいと感じるより先に「汚い・におうかも・見られたくない」という思いが先行してしまいます。我慢してクンニしてもらっても気持ちよくありません。69なんてもっての他。クンニが気持ちよくないのは普通ですか?それとも私の先入観が強すぎ?彼が未熟? 5.彼がいく直前までフェラしても挿入後なかなかいってくれません。あまり長くなると私が痛くなってくるから、もったいぶらないで!(笑)と言ってあるのですが「そんな、入れてハイ終わりみたいなセックスは嫌だ、時間をかけたい」と返されます。挿入されてからも普通は愛液が出るものですよね?出ないとすれば、ローションを使うしかないのでしょうか。 6.毎日したい、昼間っから少しの刺激で勃起する、その割りに前戯の途中からはフェラしないと勃起しないし、セックスを一晩に2回したことはないし、試しに「しようよ」と言っても「無理」と言います。これって、強いの?弱いの?どっちなんでしょう。 7.彼のセックスが初めてした時からワンパターンです。長々と書きましたが、こんなんで将来結婚する予定なのですが本当に大丈夫か不安です。似たようなカップルの皆さん、マンネリ打破の良い秘密があれば教えてください。

  • 彼氏を犯してみたいです…男性の方へ質問

    付き合って5年、マンネリを克服し再びSEXに目覚めました。 恥ずかしい話ですがここ2~3年はSEXがパターン化しています。 彼が誘う→前戯→フェラ・クンニ(1回目精射)→挿入3回くらい体位を変え精射 できるなら彼に内緒で襲ってやりたいのです。 彼が好きなのは乳首を攻められるのとフェラってことはわかっていますがその他どこが感じるのか聞いたことがありません。 私が攻めて彼の感じるシグサやかわいい顔が見たくて仕方ありません。 男の人はどういう風に犯されたいと想像されるのでしょうか? またどんな風に彼女に攻められたら嬉しいですか? 彼女に直接頼みにくいことってありますか? 自分だったらって考えで結構ですので教えてください。 彼はちょっとベタベタくっついただけで場所構わず勃起してしまう人です。今までは笑ってシカトしていましたが(笑) 私は知識が乏しく専門用語を避けアドバイスいただけるとありがたいです。

  • 舐めてもいいですか?

    彼氏が寝ている姿を見てると、どうしてもフェラしたくなっちゃうんです。 彼のモノを触ると、おっきくなってるし、そうしたら興奮しすぎて眠れないって言うか・・・ そんな時、我慢するのがホント大変で。 彼に聞くのはまだ抵抗があるので、ここでお聞きしますが 寝ているときに、フェラやクンニをされるのって嫌ですか? それとも、好きですか?

  • 生殖器を加えたり、舐めたりするのは人間の本能?

     男性です。  そもそもセックス自体2回ほどしか経験がないのですが  これまでセックスをした時に女性器をなめるといういわゆる「クンニ」をしたことがありません  正直、舐めるのが怖いというか、舐めたいと思わないからです  キスをしたい  抱きしめたい  おっぱいを揉みたい  ペニスの挿入をしたい  という気持ちにはなるのですが  どうしても、クンニをしたいという気持ちが込み上げません  しかし、女性にはフェラをしてもらったことがあります。  やってもらう時も別に嫌だったらしなくていいと思っています、やはり汚物が排泄される場所ですので衛生的にどうかと思うからです  クンニをせずに挿入しようとしたら「え?もう入れるの?」と驚かれたこともあります。    どうなんでしょうか?  世の人たちはクンニ・フェラをしていて気持ちがいいのでしょうか?  私はアダルトビデオを観てフェラ・クンニの存在を知りましたが、最初はなぜそんな行為をするのか理解できず、汚らしいと思いましたが、その後の学習で挿入しやすい状態になるので、やったほうがいいと理解できました。    しかし、  同姓の友達が好みの「女性に対してクンニしたいと思う」と回答していました。人生の酸いも甘いも経験したご老人と性の話になったときにクンニ・フェラの話を相談してみたところ、「女性の本能として男性器をくわえたいと思っているはずだ」と回答されました。  みなさんは好きだと思う異性の性器を進んで舐めたり、くわえたりしたいと思っているということでしょうか?  そういう前戯がないと愛情を感じないという人もいるようですが、私は別にフェラしてもらって気持ちいいと感じないんですよね・・・