• ベストアンサー

クンニ・フェラに抵抗のある女性(主に左記に心当たりのある方に質問です)

ooririの回答

• ooriri
回答No.3

フェラは、当然してもらいたいのでしょうね。 質問者さんはクンニをしたいのですか? まず、フェラは女性には気持ち良くも何とも無いと思ってください。AVでは「美味しい」とかって夢中になる女性が出てきますけど、私の周囲には、嫌いじゃないって人はいるけど、特に好む女性はいません。 私も美味しい思わないし、精液なんて辛くて喉が痛いだけです。相手が喜ぶからやってあげてるだけです。 それを彼女さんのような人に求めるのは無理です。 フェラなしのセックスしてる人、いっぱいいますよ。だって、フェラなしでも男はイケるでしょ。 クンニをしたいなら、したいとお願いしてください。 彼女が気持ち良くなるためじゃなく、質問者さんが、彼女の身体を貪り喰いたいほどに愛してるんだ、という言い方で、させて欲しいとお願いしてください。 ステップアップのため、なんて理屈で考えてちゃダメです。クンニしたくてしたくてたまらない、彼女のアレの匂いをかぎ、味わい尽くしたいという情熱を持たないと。 それが、セックスしたい、ってことでしょ。 男性のそういう情熱を感じないと、女性は気持ち良くなれないのよ。