• 締切済み

ある焼酎探しています。

北海道産の焼酎「悠久の琥珀」を探しています。都内でこのお酒を取り扱っているお店をご存知でしたら是非教えてください。よろしくお願い致します。

• お酒

みんなの回答

• oumasan2
回答No.1

http://www.kuji.co.jp/shopping/drink.html ここではまだオンライン購入できないようですが。 お問い合わせフォームがあるのでそこで聞いてみたらいかがですか?

参考URL:
http://www.kuji.co.jp/shopping/drink.html