• ベストアンサー

今日のまさか・・・で

dog3nana3の回答

  • dog3nana3
  • ベストアンサー率51% (66/128)
回答No.1

最後の問題で、 回答者は出川。ヒントのカードを引いたのがMEGUMI。 カードを引いた後、出川が「MEGUMIちゃんじゃないよね。リアクションありすぎだもん」と言ったところ、それに対してのリアクションから、ヒントを言う人がばればれになってしまった。 ということではないでしょうか。 ヒントは大当たりだったのですが、結局、正解にはなりませんでした・・・ すんごい事件とは思いませんでしたが・・・・・たぶんこのことではないでしょうか?

funayan
質問者

お礼

あっあれですか・・・そこの問題は、全部見てました。確かに、もう最初に振られた時から考えちゃって、話しにならなくて・・・ でも、あれでしたか・・・期待し過ぎちゃったんですかね~有り難うございました☆

関連するQ&A

  • 今日の「笑っていいとも」で

    最初のコーナーだったと思いますが キングコングの西野がおすぎに向かって 「生放送やのに、ついに言うてもうた!!」 みたいな事を言ってひとりでさわいでいたように見えましたが、 おすぎさんは何を言っていたのでしょうか??

  • 今日あったロンドンハーツで

    最初の方を見逃したんですけど アドレスを渡された 芸人は誰だったんですか? 最終的に残ったあの四人以外は返信がなかったのでしょうか。 最後だけ見てしまったので気になってしまって・・

  • 今日の「バヌアツ使節団」の内容を教えてください!

     こんばんは。 タイトルそのままなのですが、 今日(先ほど)、日本テレビ系列の「世界まる見え」内で 放送された「バヌアツ使節団」の内容を教えてください。 最終章とのことだったので、楽しみにしていたのですが、 ちょうど電話がかかってきてしまい、見れませんでした(号泣)。 今日放送された内容の、最初から最後までを 教えていただけましたら嬉しいです。  何卒、よろしくお願い致します!!

  • ACのCMでなぜ子供が謝る必要がある?

    AC公共広告機構のコマーシャルだと思ったのですが 毎朝このコマーシャルがやっていて疑問に思う事があります コマーシャルの最後のシーンで優先席に座っていた子供がお年寄りに気付き席を譲った後、謝るシーンがあるのですが、これは間違った押しつけではないかと思うのですが如何でしょうか? まず疑問におもうのは、専用席ではなく優先席なので子供が座っても問題は無いはず、一番肝心な所はお年寄りに気付いてその時点で譲ったにも関わらず子供が謝罪をするというのがまったくもって意味不明です まるで子供が悪い事をしたような印象、子供は目上の方に対して意味も無く謝るのが普通ということ、子供は優先席に座る事その物が禁止されているかのような印象を与えています 子供が席を譲ったにも関わらず謝らなければ行けないという教育上問題があり不愉快なCMをみなさんどう思うでしょう?

  • 今日放送だったはずなのに??

    朝日新聞の土曜日に入る1週間のテレビ欄でドラマをチェックしています。 今日、1月25日に4chで21時からリバースという杏さん主演の2時間ドラマ、8chで15時52分からストロベリーナイトの再放送があるはずだったのに、テレビの番組表のボタンで見ると載っていません。 この二つは中止、または放送日の変更があったのでしょうか? 特にストロベリーナイトは再放送を全部録画していて、取り逃したくないので、次いつ放送されるのか?昨日24日は何話だったのか?次はいつなのか知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 今日の『一枚の写真』のストーリー

    今日(10月7日)フジテレビで深夜11半くらいに放送されていた広末涼子が出演していた『一枚の写真』の、広末涼子が朗読していた一枚目の写真のストーリーを見逃したので教えてくださいm(_ _)m 戦争の時の子供が弟をおんぶして毅然と起立している写真のストーリーなんですが、最後しか見れなくて、すごいストーリーを見たかったので、ほんの情報だけでも良いので教えてください。できれば詳しくでもお願いします。 一枚目の写真が出された後の数分間を観ただけで涙がでてきて・・ 最初から観れば良かったなぁと思います。 今日は3枚の写真でしたね。 初めて観たんですが、良い番組ですね。かなり涙を流しました。 これからも観たいと思っています。

  • 今日の 小椋佳 の中継

    今夜 録画していたのですけど中継という事を忘れていて 延長設定していなかったので 最後まで録画できませんでした。 いったい 何分延長されたのでしょうか? また 再放送の予定とかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • 今日の「みなさんのおかげでした」

    食わず嫌い王に勝俣が出ていましたが、今日の放送はほんとにひどかったですね。最初から嫌いなものが見え見えだし。出来レースもいいとこです。前に本人が出たときも嫌いなバナナを無理やり食べさせて、とんねるずの2人はあざ笑っていました。彼らはもう10年以上の付き合いで嫌いなものも少なからず分かっているはずです。あれは完全なイジメだと思うのですがどうですか?しかもなんで口の中のものをえんえんと見せて(映ってはいませんでしたが)視聴者を不快にさせるんでしょうか?もう勝俣はあの番組に出ないで欲しいです。

  • 今日のさんまの「からくりテレビ」

    久し振りにさんまのからくりテレビを見たのですが、最後の問題に「お宅訪問」の問題がありました。(「ご長寿」ものは終了したのでしょうかね?まあ、それは今回は置いときます) その「お宅訪問」問題なのですが、以前(数年前)にもどこかの番組で見たことがあるのですが・・・。このからくりテレビだったでしょうか?初期に放送された頃の問題だったでしょうか?それとも別のクイズ番組? 覚えておられるお方がいらっしゃったら教えて下さいませ。 ヨロシクお願いします♪

  • 今日の「ジョーシキの穴」で

    消防の問題で救助の時 A.高い階から滑り台のように降りる。 B.水で幕を張る。 みたいなのありましたが、どちらだったですか? ちょうど、コマーシャルになって、席をはずして帰ってきたら終わってました。