• ベストアンサー

dynabook TX/430DS

のノートPCなんですが。 キーボードの上に、再生や早送りのボタンが付いています。 それを押すとWMPが起動するんですが、そのボタンは、他のソフトではつかえないのでしょうか? iTunesで使えればと思っているのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

iTunesが対応してれば動作するんだろうけど・・・ 下記Command Keys の項目を参照で、レジストリいじれば動くのかなぁ・・・ http://docendo.bai.nu/img/kapitel/0735617880.htm