• ベストアンサー

モーレの定理

モーレーの定理の証明方法がたくさん載ってるサイトってありませんかね?(ココでやってもいいという強者がいたら嬉しいですが、大変だろうと思うのでサイトを教えていただくと言う形で質問いたしました)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.nikonet.or.jp/spring/contest/contest_22/kaitou_2.pdf#search='繝「繝シ繝ャ繝シ縺ョ螳夂炊' これでどうだ!!でもモーレの定理を知っているなんてあなた、、、只者ではないですね、、、。 スチュワートの定理のほうが私はすきですが。