• ベストアンサー

OSについて教えてください。

ToKyolO4の回答

• ベストアンサー
  • ToKyolO4
回答No.5

理由は様々でしょうが、私の知り合いなどには以下のような理由で98や2000を(アップグレードなどせずに)使い続ける人がいます。 ・使い慣れているから ・新しい OS が必要と感じないから ・アップグレードするとマシンが重くなるから ・お金をかけたくないから 買ったパソコンに xp が入っているにも関わらず、2000 にダウングレードする人もいます。既に回答されてますが、2000 など古いOSでしか動かないソフトなどがある場合、このように古いOSを再インストールすることがあります。