• ベストアンサー

USBNってなんですか?

Desiresの回答

• Desires
回答No.3

USENのGyaoなら、視聴手続き(無料会員)をすれば、見ることが可能です。 但し、IEの機能を使用しているので、IEでしか正常に再生できません。 また、ストリーミング再生で、ダウンロードは出来ません。 あと、今のところWindows専用となっており、MacOSでは非対応になっています。

naranosaru
質問者

お礼

なるほど、じゃあ他のブラウザでは見られないのですね。 ありがとうございました。