• ベストアンサー

カテ違いでしょうか!?

simenoの回答

  • simeno
  • ベストアンサー率24% (56/227)
回答No.3

ウィザードなんて立ち上がらないことありますよ。 説明書に書いてあるでしょう。 読んでいますか? デスクトップにアイコンがあればそれから立ち上げ、無ければ スタートのプログラムにあると思うのでそこから立ち上げましょう。

5bird
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 説明書はしっかり読んだ上での質問です。 デスクトップにアイコン・スタートのプログラムにもありませんでした。

関連するQ&A

  • パナソニックのデジカメ

    デジカメの購入を考えています。「パナソニックLUMIX [DMC-FX07]」の長所・短所などを教えていただけませんか。 また、私のコンピュータは、東芝Dynabookです。接続は容易でしょうか。

  • デジカメのパナソニック(LUMIX DMC-FX9)について

    今日パナソニックのLUMIX DMC-FX9というデジカメを購入しました。(目的は主に室内で撮る為) ですが、家に帰ってきて何気にインターネットをさわっていたら、パナソニックのLUMIX DMC-FX9は室内で撮るには向いていないと書かれたページを見つけてしまいました。 今なら交換してもらえそうなので、フジやキャノンのデジカメに交換してもらおうかと考えています。 実際LUMIX DMC-FX9は室内で撮るには向いてないのですか?。 カメラに詳しくないので、素人からみたらそんなに画像の悪さや暗さが気にならないのであれば、これでもいいとは思うのですが・・・。

  • デジカメで撮った動画はDVDプレイヤーで再生するの?

    いつもお世話になっています。 デジカメを買ったら、ぜひ動画も録りたいのですが、私のパソコンにはDVDプレイヤーがついていません(DVDの再生ができません)。 DVDがみれないって事は、デジカメで録った動画もみれないっていう事でしょうか?それとも、デジカメの動画はDVDとは無関係ですか? 購入予定のデジカメ パナソニック「lumix DMC-F1」 パソコン DELL「dimension2200」 ウインドウズXP CDの再生 Windows Media Player CD2WAV32 RealOne Player Roxio Easy CD Creator 5

  • 買い取ってくれるでしょうか

    私がよく行っているヤマダ電機でデジカメの買取をしていることを知ったのですが、けっこう古いデジカメも買い取ってくれるのでしょうか? 買い取ってほしいのはPanasonicのLUMIXのDMC-F7なのですが…。 LUMIXの一番初期のやつだと思います…。 買い取ってくれたとしても数百円でしょうか(>_<) 新しいのを買ったのでもう使うことはないとは思いますが、あまりにも買い取り価格が低ければ自分で持っているほうがいいかなぁと思って迷ってます。 みなさんは古いデジカメは手元に残しておきますか? 価格などは店で聞けば済むことですが、聞いたからには買い取ってもらわないといけなくなってしまいそうなので、ここで質問させていただきました。 予想でしかわからないと思いますが、よろしくお願いします!

  • バンコクでパナソニックのデジカメ(新品)は売っていますか?

    海外に住んでいます。 近々バンコクに行く予定なのですが、そこでパナソニック・ルミックスのデジカメを買いたいと思っています。 できれば、日本仕様の物がいいのですが。売っている所はありますか? またいくらくらいでしょうか? 欲しい機種は、LUMIX DMC-FS7、LUMIX DMC-FX40、LUMIX DMC-FS25、LUMIX DMC-FX60 です。

  • デジカメで撮った動画をyoutubeにアップしたい

    タイトル通り、デジカメで動画を撮って youtubeにアップしたいのですが… 初めてなので何をどうすればいいのか サッパリわかりません!>< どうしたらいいか手順を教えてください よろしくお願いします!!m(__)m ちなみに、使うデジカメは PanasonicのLUMIX 品番はDMC-FP1 使っているパソコンは Windows XP です。 よろしくお願いします!!><

  • PCに画像が取り込めなくなりました。

    よろしくお願いします。 PCはFMV DESKPOWER CE18B Windows XP Service Pack 2 デジカメはPanasonic LUMIX DMC-LZ2 SDカード デジカメ付属のUSBケーブルを使用して接続。 デジカメのUSBモードを「Pictbridge」に設定。 上記の状況で 前回まではちゃんと画像をPCに取り込む事が出来たのに 今回、何度やり直しても カメラが認識されず ダイアログボックスが表示されません。 ちなみに USBモードを「PC」にしてもダメでした。 いったい何をどうしたら良いのでしょうか? 「スキャナとカメラウィザード」を手動で開く事って出来ますか?

  • デジカメの故障

    うちのデジカメはパナソニックの(DMC-F01)です. デジカメのモードダイヤルがずれていて録画できません。 1、修理できますか。 2、修理できるとしたらいくらですか。 1,2の回答をお願いします。

  • Panasonic / パナソニック LUMIX DMC-FX70

    Panasonic / パナソニック LUMIX DMC-FX70 デジカメ初心者です。店員さんに旅行によく行くので高画質で風景がよく撮れる事と動画はあまり使用しないのでこだわらない事を伝え、予算¥25000までと伝えたところPanasonic / パナソニック LUMIX DMC-FX70、をすすめられ購入しました。 型番おちしたのでもよかったかな、と思うのですがどうでしょうか?いい買い物でしょうか?

  • デジカメ

    デジカメを購入しようと考えている者です。 ・LUMIX DMC-FX35 ・LUMIX DMC-FX37 ・LUMIX DMC-TZ5 ・R8 ・R10 ・FinePix F100fd この中で良いと思うものを教えてください。 いろいろなランキングや実際に店などで見た感じで、良いと思ったものをリストアップしました。 しかしながらデジカメに関する知識がないので、よろしくお願いします。