• 締切済み

はとバスの予約をする際に・・

はとバスツアーを予約する際に、ガイドさんを指名できたりするんですか?? 知人が前に行った時にとてもおもしろいガイドさんがいたそうなので、私も是非その人のガイドを聞いて見たい!と思うのですが・・無理ですかねぇ(><)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは ル-トによって乗る人は決まっているかもしれませんが 本数が多いのと、人数が多いのとで 難しいかもしれませんね

• rei-chan
回答No.1

もしそのガイドさんの氏名とか正確にわかっているのであれば万が一にも 可能かもしれません。 バス会社に問い合わせるしかないでしょうね。 そのガイドさんの担当コースとか、出勤日とかも決まってるでしょうから可能性はかなり低いと思います。