• ベストアンサー

合格、当選用赤いりぼんの売っている場所

よく選挙で合格すると赤いリボンがありますが、あれはどういったところで購入できるのでしょうか? 東急ハンズまで行けばありそうですが、近場で見つけられればと思い質問しました。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yu-taro
  • ベストアンサー率39% (3209/8203)
回答No.2

  こんにちは。  文房具屋にあると思います。あとは、ホームセンターなどですね。  

その他の回答 (1)

  • rinring
  • ベストアンサー率18% (822/4396)
回答No.1

店頭でのお求めがご希望なのでしょうか? お住まいの地域をお願いします。

関連するQ&A

  • リボン

    アレンジメントやラッピングする際のリボンが購入したいんですが、どこかありますか? 名古屋でです。 東急ハンズ以外でお願いします

  • ワンタッチリボン(リンボウ)について

    http://www.makino-ribbon.co.jp/ribbon/detail.asp?id=107 に売られているようなラッピングに使えるリボンを探しています。 もちろん、インターネットで探せば色々と見つかるのですが、 どうしても至急入手したいと思っているので、どういう所で売られて いるかをご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか教えてください! 出来たら都内に売られているお店があると嬉しいです。 東急ハンズくらいしか思いつかないのですが、ラッピング専門店って なかなか街中では見かけたことがありません。 宜しくお願いします。

  • リボンや、レースなどの台紙

    リボンや、レースなどの台紙が欲しいのですが インターネットではなく、実際に物を見て買いたいです。 (大きさ、硬さなどを見たいため) デザインは、できれば可愛い・オシャレなのが良いです。 ユザワヤでは見つからなかったのですが、 ハンズなどには売っているのでしょうか? 「ここに売っていた!」という情報、お願いします。

  • 線路付近のピンクのリボンは何ですか?

    東急線の線路付近にピンクのリボンが結んであります。 柵や鉄道機器にいくつも付いています。 近所だけでなく、(同じ東急の別路線ですが)離れたところにもありました。踏切付近が多いですが、それ以外でも立入可能そうなところに結んであります。 何のためのものなのか教えてください。

  • 0.5mm厚の炭素鋼板探しています

    小ロット販売を希望します。使用する大きさは20mm×20mm程度ですので それ以上大きければ四角くてもリボン状でも問題はありません。 もし見つからなければ東急ハンズで打っている焼入れリボンを焼きなまして 使おうかと考えています。 ご存知の方いらっしゃいましたら情報よろしくお願いいたします。

  • タロットカード売っている場所

    タロットカードを探しています。 検索すると書店や東急ハンズに売っていると書かれていますが私の近くの店舗は売っていませんでした。 実物を見て購入したいのでネットショップ以外で 売っている所を教えてください。

  • 太いリボンを細くするとき

    質問させてもらいます! 太いリボンを幅の細いリボンのようにしたいんですが、そのまま切っただけではほつれてしまう気がします。 縫わない方法でほつれなくしたいんですが何か良い方法があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 2007のリボン

    初歩的な質問で恐縮です、 Excel2007を使っています。リボンを常在させたいのです。 ファイルを押して「リボン」がでてすぐに消えてしまい、不便です。 リボンが画面上部に常に表示されていることが望みなのですが。 教えて下さい。

  • 洗濯可能なリボンを探してます。

    洋裁初心者です。 小物にリボンを付けようと思っていますが、 手芸店で聞くとサテンリボンは濡れると変色すると聞きました。 肌当たりが良くて洗濯たり、何度も結んだり、ほどいたりしても大丈夫なリボンを教えて頂けないでしょうか? できればかわいい色の物だと助かります。 ご存知であれば安心して購入できるリボン屋さん(ネット購入)とか合わせて教えて頂きたいです。 リボンの幅は1~3センチくらいを考えてます。

  • リボンブラウスのリボンをなくしてしまいました

    リボンブラウスのリボンをなくしてしまいました。 首もとにリボンのついたブラウスが、最近流行りですよね。私も気に入って着ていたのですが、あるブラウスに付属していたリボンをなくしてしまいました。 とても気に入っていたので、ただのブラウスとして着る気になりません。 本当にみんな着ているし、もしかしたら首もとのリボンだけ売っているお店があるのではないかと思い質問しました。東京・横浜近郊で、そのようなお店をご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。 ちなみに生地は黒のサテンです。

専門家に質問してみよう