• ベストアンサー

合格、当選用赤いりぼんの売っている場所

よく選挙で合格すると赤いリボンがありますが、あれはどういったところで購入できるのでしょうか? 東急ハンズまで行けばありそうですが、近場で見つけられればと思い質問しました。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.2

こんにちは。  文房具屋にあると思います。あとは、ホームセンターなどですね。  

その他の回答 (1)

• rinring
回答No.1

店頭でのお求めがご希望なのでしょうか? お住まいの地域をお願いします。