• ベストアンサー

ビデオのの故障

ビデオカセットの中のテープがねじれていた事が原因で ビデオデッキが故障する事はあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.2

可能性は在ります。 ビデオ内部のローラーやピンに絡まったりして、無理な力がかかると内部の部品が破損したりします。 又、ヘッド等に傷が付く可能性もあります。

kakaka1985
質問者

お礼

ありがとうございます。パソコンの不具合によりなかなか回答できませんでした。ありがとうございます。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

ありますよ。 ヘッドなどテープとの接触部分やモータに負荷がかかりますね。

kakaka1985
質問者

お礼

パソコンの不具合によりなかなか回答できませんでした。ありがとうございます。参考にさせていただきます。お返事送れて申し訳ありませんでした。