• 締切済み
  • すぐに回答を!

何を意味しているのかわからないメールが届きました。

意味のわからないメールが届きました。yahooメールで、自分のOUTLOOKEXPLESSのアドレス(父のもの)を探し出そうとしたら、わからない内容のものがyahooのメールボックスに届きました。 自分は、今回楽天さんでお店を開こうとしていたのですが、 フリーメールが使えないことから、上記に示したような内容をし、父のプロバイダ契約時に出没したメールアドレスを探そうとしたのです。 しかし結局、父のOUTLOOKメールを利用して、ネット出店することは許されず、 お金を払って自分の有料メールを持てといわれました。 急ぐことはないとは思うのですが、自分の有料メールを持つにはどうしたらよいでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.3
  • natatin

Yahoo! BB会員でしたら Yahoo! BBメールアドレスを無料で最大10個まで追加できますが http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/whatisymail/whatisymail-12.html

質問者からのお礼

そうなのですか。BBメールだと有料メールになるのですね。 ありがとうございました。