• 締切済み
  • すぐに回答を!

メールのことで・・・

あの僕は、ヤフーメールを使っているんですが、父が、マイクロソフトのoutlookを使ってるんですが、見られるのが嫌なので、ヤフーのメールアドレスを変えました。それで、設定を前のアドレス宛のメールを30日間受信するになってんですけど、ヤフーのメールアドレスが変わると、Outlookの方もメールアドレスが変わるのですか? あと新しいヤフーメールアドレス宛にきたのにoutlookにも行ってしまうのは何故なんでしょう?そうならないためには、どうすればいいのでしょうか?

noname#16737

みんなの回答

• 回答No.1

要は、ヤフーのトップページからでしかメールを見ることが出来ないようにしたいんだよね? 1番早い方法は、Outlookの「ツール」→「アカウント」でいくつかアカウントが出てきますが、ダブルクリックしてみて、自分のアカウントを「削除」すれば、Outlookには反映されないよ。 でももしお父さんがPCに詳しくて「お前、アカウントなんで消したの?」って言われるかも・・・。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。とても詳しくてすぐにわかりました。 ありがとうございます。