• 締切済み

「YHf ! ・・・」って?

ここに投稿できるように登録したらgoo事務局からメールが送られて来ましたが、「YHf ! ・・・」というタイトルがついてました。 どういう意味でしょう? (2ちゃんねるの用語辞典を見ても載ってませんでした)

みんなの回答

noname#13365
回答No.3

ANO.2です。 文字化けしてないメールは以前のものでした。 okwaveからは、いまメール飛んできてないですもんね。 それにしても、急にパフォーマンスがよくなりましたよね。 快方に向かっているのは間違いないようです。

回答No.2

昨日のリニューアル後から全体的にサイトが不安定になっていますので、 おそらくシステム側の問題でしょう。 メール送信システムの不具合がらみで、 件名が文字化けを起こしていると思われます。 ただし、先ほど自分のところに送られてきたメールは 正常だったので、復旧したのかもしれませんね。

nipponkozoh
質問者

お礼

そうかも知れませんね。 ありがとうございました。

• alpha123
回答No.1

Yankee Hotel Foxtrot 某国諜報機関の暗号コードの一種で、ABCのA、いろはのいみたいなものです。 君には重大な任務があり、国家機関の活動を妨害する行為や有力な企業がライセンス違反だといえばそれに反する書き込みしてはいけないという警告です>書いても消されますけど(^^) OKWEBは「教えてGoo」「EXCITE質問広場」と連動していて、OKWAVEと改称しました。画面表示の点などでどこから書き込みしたかで違いがあります。 読むだけならどれでも読めます>ここ数日アクセス集中と表示されやすいです。

nipponkozoh
質問者

お礼

ありがとうございました。