- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:電源が入らない!brother QL-820NWB)
電源が入らない!brother QL-820NWB
このQ&Aのポイント
- システムエラー2が出て電源が入らない。
- パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
- どのように接続されていますか?
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
回答No.2
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11276 ブラザーホームページで掲載してある対処法を試されたり、マニュアルや取扱説明書に記載のトラブルシューティングを試したり、インターネット等でご自身で調べられたり、掲載が無くともこれをすれば改善するかもしれないと試されたり、ご自身でもうこれ以上は対処法ないのではないかと思うまで試しても解決しないのであれば、 おそらく内部的な故障と思われます。電源プラグを抜き数分後に再度入れ直しても改善しないのであればほぼ復旧不可能です。数日間電源プラグを抜いたりプリンタードライバーを再インストールすることで改善したケースも稀にあるようですのでご参考までに。 改善しなければ修理依頼をしてみてはいかがでしょうか? https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/ptouch/index.aspx
- merrysun
- ベストアンサー率27% (1167/4303)
回答No.1
電源が入らないのではどうしようもないですね オンラインチャットでのお問い合わせ https://faq.brother.co.jp/app/interview/description_chat/p/1 オンラインサポートのご案内 電話予約でのお問い合わせ https://faq.brother.co.jp/app/interview/description_tel_reserve/p/1 サポートを受けるしかないと思われます