• 締切済み
  • すぐに回答を!

IE5にて、新しいウインドウで開けず。

HP閲覧中に、リンクを右クリックし、新しいウインドウで開をクリックしても、全く動作しません。普通にクリックすると、何事もなかったかのように開いてきます。 新しいウインドウで開く は、きちんと黒色で表示されています。 環境は、Windows95(B)、IE5.5SP2です。 ちなみに、IE5.5SP1でも同現象。ネスケでは正常動作します。 よろしく御願いします!

みんなの回答

• 回答No.1
  • Qtaro35

以下のサイトを参考にして処置してみてください。

参考URL:
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/JP180/1/76.HTM

質問者からの補足

すいません。 やっぱ書いていた方が良かったですね(^^;) 教えて頂いた内容は、すでに実行済みです。 が、変化無しでした。 スクリプトのエラーも表示無しなので、違うと思います。