• 締切済み
  • 困ってます

IEを開いたときのウィンドウ

デスクトップにあるIEのアイコンをダブルクリックして開くと、ウィンドウがディスプレイの右半分以降で表示されてしまいます。 右上の最大化のボタンをクリックしても、ウィンドウはディスプレイにはきれいにおさまりません。 ウィンドウの移動ができない現象も起こっています。 他のソフトは平気なのですが、IEだけこのような現象が起こってしまいます。 どうしてですか?

みんなの回答

• 回答No.2
  • einz

F11を2回押してみてください。 (IEが出ている状態で)