• ベストアンサー

WinXP Home→WinXP Proへのアプグレード

partsの回答

• ベストアンサー
  • parts
回答No.1

基本的に可能なようですね。 http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20011106/mobile125.htm プロフェッショナルのアップデート版で可能と上のサイトで記載されていることから、可能なのでしょう。ただし、技術的に問題があるとか http://www.asia.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/evaluation/upfromhome/ よって、アップデートはお勧めできませんね。 これで、いかがですか?

bear_k
質問者

お礼

partsさん良回答ありがとうございました。