• ベストアンサー

六本木ギャバンクラブの場所

 こんにちは。 ビートルズが好きで、六本木の「ギャバンクラブ」というライブハウスでコピー演奏されてるというのを耳にしました。 しかし詳しい場所が分からず困っています。 わかる方いたら教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1
mkj
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 「キャヴァン」だったのですね・・・お恥ずかしい。。。 近いうち行ってみたいと思います! 本当に助かりました。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 六本木で人気のクラブは?

    こんにちは。21歳の女です。 8月に外国人の友達が来日します。その際にクラブに連れて行ってと言われたのですが日本のクラブは全く知らないです・・・ 友人の希望に沿えようと思うのですが、イケメンが多くてエレクトロやハウスが大好きみたいなのですが、そのようなクラブを知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 一応六本木らへんでお願いします(渋谷はギャル系が多いと思うので・・・) ちなみに私も友人もギャルではありません。どちらかというと服装やスタイルはいつもMODEスタイルです。 宜しくお願いします。

  • 六本木のクラブ

    はじめまして、来月に六本木に遊びに行くのですが、あまり六本木が分からないため質問させて頂きました。 どこかで飲んだ後に流れて六本木のクラブにでも行きたいのですが。。 現在、年は30です。少し落ち着いた感じで、子供過ぎず、シッポリし過ぎずっと言った感じで、 R&B又はHIPHOPが流れているようなお店がいいのですが。 どなたか、ご存知の方教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 【初心者】六本木の『クラブ』に行こうと誘われましたが。。

    こんにちは。19歳の大学生、男です。  バイト先の女友達に六本木のクラブいかない?? と誘われました。  しかし、クラブとは無縁の生活をしてきた僕にとって クラブが何なのかよくわかりません。。  踊る(?)場所なのでしょうか?? 自分は踊るという行為が苦手で、そういう場所だったら ちょっと難しいかな。。とも思いました。  もともとバンドをやっていた人間で、音楽はハードロック を中心に聞いていますが、さまざまなジャンルに興味 があり、『聞く』のであれば、どんな音楽でも楽しめます。  クラブにも種類があるようですが、一般的なクラブ がどのような場所であるのか、また、僕が行くのにふさわしい場所なのかを教えてください。。

  • 東京でビートルズコピーバンドのライブハウス

    7月6日に東京へ出張で行きます。 夜はライブハウスにでも出かけたいのですが、 ビートルズのコピーバンドが演奏しているライブハウスを教えてください!!m(__)m

  • 六本木のクラブは平日でもOK?

    外国人の友人に頼まれてクラブに行くことになったのですが、数年前に六本木のクラブに数回しか行ったことがある程度で、記憶もうろ覚えです。 平日に行くことになり、終電までには帰らないといけないのですが、そんな日時で盛り上がっているんでしょうか?(私が行ったのは休前日の深夜でした) もしイマイチなら、他のとこに遊びに行きます。 またオススメのクラブがあれば教えて下さい。 場所は六本木でなくてもOKです。新木場とか渋谷・新宿にもありますよね。 友人は22歳で若いのですが、私は26歳でしかもあまりクラブに行ったことが無いので若干ビビりギミです(^_^;)。

  • 東京六本木周辺のクラブについて

    東京六本木周辺のクラブについて 1、六本木、麻布、西麻布、麻布十番でナンパ箱の場所に分類されるクラブとbarをランキングで教えてください。 2、それぞれ男女比率も教えていただけたら嬉しいです。 3、土曜日だけでもなく、渋谷アトム東京みたいに日曜日も男女が集まるクラブ、barはありますか? ストレートな質問ですが、回答よろしくお願いします

  • 六本木か銀座のクラブ

    はじめまして、近々六本木か銀座どちらかに遊びに行くのですが、最近どちらも全然行っていないのでどのお店がいいか分からないため質問させて頂きました。 六本木、銀座のクラブに行きたいのですが・・・。 現在、年齢はアラフォーです。若い子ばかりではなくアラフォー世代も結構居て気兼ねなく入れるような所を探しています。 R&B又はHIPHOPが流れているようなお店がいいのですが。 どなたか、ご存知の方教えて下さい。 銀座、六本木どちらでもいいです。 宜しくお願い致します。

  • 六本木

    来週、六本木のヴェルファーレでライブがあります。 ライブの席抽選が13時からで開演が16時です。 午前には電車で東京に着くつもりですし、抽選が終わってから 開演まで時間があるので友達と時間を潰すのですが、六本木で なにか楽しめるところなどありますでしょうか?私たちは学生 なのでプリクラなんかが撮れたり、おしゃれなレストランよりも ファーストフードやファミレスの方が嬉しいのですが、 六本木は初めてなので分かりません。ありますか? また、六本木付近で電車でちょこっと行ける時間つぶしに最適な 場所等ありましたらぜひ教えてください。 原宿まで行ったら遠いですもんね……

  • 六本木のライブハウス「Abbey Road」とビートルズの話

    六本木のライブハウス「Abbey Road」に 実際にBeatlesが来た事はあるのでしょうか? HP見てもそのあたりのことが載っておらず気になります。 一応、調べて知っている範囲では 「Beatlesがバンドで来たのは、1966年の一度きりで その時は武道館(しかも初めて武道館でライブをしたバンド)で2日間のライブを行った。 また、アルバム「Abbey Road」の発表が1970年。」 ...ということなんですけど。 ご存知の方、いらっしゃいましたらよろしくおねがいします。

  • 六本木morph-tokyo この読み方を教えてください。

    六本木morph-tokyo この読み方を教えてください。 なんとか東京・・・としかわかりません、ライブハウスですよろしくお願いします。