• ベストアンサー

六本木ギャバンクラブの場所

こんにちは。 ビートルズが好きで、六本木の「ギャバンクラブ」というライブハウスでコピー演奏されてるというのを耳にしました。 しかし詳しい場所が分からず困っています。 わかる方いたら教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1
mkj
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 「キャヴァン」だったのですね・・・お恥ずかしい。。。 近いうち行ってみたいと思います! 本当に助かりました。 どうもありがとうございました。