• ベストアンサー

六本木のクラブは平日でもOK?

外国人の友人に頼まれてクラブに行くことになったのですが、数年前に六本木のクラブに数回しか行ったことがある程度で、記憶もうろ覚えです。 平日に行くことになり、終電までには帰らないといけないのですが、そんな日時で盛り上がっているんでしょうか?(私が行ったのは休前日の深夜でした) もしイマイチなら、他のとこに遊びに行きます。 またオススメのクラブがあれば教えて下さい。 場所は六本木でなくてもOKです。新木場とか渋谷・新宿にもありますよね。 友人は22歳で若いのですが、私は26歳でしかもあまりクラブに行ったことが無いので若干ビビりギミです(^_^;)。

noname#48070

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

やはり、盛り上がるのは週末の深夜です。 平日やってるパーティーがあっても、終電前では盛り上がりに欠けると思います。 何とか週末に予定を変更するか、無理であればクラブ以外へ出向かれた方が良いと思いますが。 パーティー検索が出来るページをリンクしておきますので、ご参考にどうぞ。 http://www.clubberia.com/Event/List/

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり平日でしかも終電前となると、盛り上がりにかけますよね。他のことを考えます。 クラブからは大分遠ざかっていましたが、久しぶりに行ってみたくなりました(^_^)。