• ベストアンサー

六本木のクラブは平日でもOK?

外国人の友人に頼まれてクラブに行くことになったのですが、数年前に六本木のクラブに数回しか行ったことがある程度で、記憶もうろ覚えです。 平日に行くことになり、終電までには帰らないといけないのですが、そんな日時で盛り上がっているんでしょうか?(私が行ったのは休前日の深夜でした) もしイマイチなら、他のとこに遊びに行きます。 またオススメのクラブがあれば教えて下さい。 場所は六本木でなくてもOKです。新木場とか渋谷・新宿にもありますよね。 友人は22歳で若いのですが、私は26歳でしかもあまりクラブに行ったことが無いので若干ビビりギミです(^_^;)。

noname#48070
noname#48070

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.1

やはり、盛り上がるのは週末の深夜です。 平日やってるパーティーがあっても、終電前では盛り上がりに欠けると思います。 何とか週末に予定を変更するか、無理であればクラブ以外へ出向かれた方が良いと思いますが。 パーティー検索が出来るページをリンクしておきますので、ご参考にどうぞ。 http://www.clubberia.com/Event/List/

noname#48070
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり平日でしかも終電前となると、盛り上がりにかけますよね。他のことを考えます。 クラブからは大分遠ざかっていましたが、久しぶりに行ってみたくなりました(^_^)。

関連するQ&A

  • 平日で早い時間からやってるクラブを教えてください

    はじめまして,今度友達とクラブに行ってみることになったんですが, 僕らが両方とも平日休みかつ翌日仕事なもので, 時間的になかなか行けるところが見つけられません. そこで,平日で早い時間からやってるクラブをご存じでしたら教えていただけませんか? ジャンルはハウス,テクノ系が好きで,場所は渋谷,新宿,六本木等で考えてます.

  • 渋谷、六本木あたりのおすすめクラブをおしえてください!

    こんばんは!4日から東京に4泊5日で旅行します。東京のクラブというものに行ってみたい!と思っています! 4日(土)はホテルがお台場のほうなので、新木場にあるアゲハのイベントに行って、5日横浜、6日ディズニーシー、7日原宿、渋谷、(六本木まで?)、8日浅草 を回ろうとおもっています。 7日は最後の夜なので、渋谷とか六本木のホテルにして((ホテルはまだ決めていません)、その近くのクラブで遊びたい!と思っています。検索しても、クラブの情報をあまり探せなくて。。 六本木だったら、コア(CORE)というところは、有名ですか?音楽はとくに考えていませんが、ヒップホップとかR&Bかな?と漠然と考えています。 あんまりハードなヒップホップは無理そうですけど。。 渋谷は朝まで遊べるところみたいですが、六本木もそうですか? クラブ初心者なので何もわかりませんが、初心者が行っても楽しめそうなクラブ、おしえてください!

  • 六本木で人気のクラブは?

    こんにちは。21歳の女です。 8月に外国人の友達が来日します。その際にクラブに連れて行ってと言われたのですが日本のクラブは全く知らないです・・・ 友人の希望に沿えようと思うのですが、イケメンが多くてエレクトロやハウスが大好きみたいなのですが、そのようなクラブを知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 一応六本木らへんでお願いします(渋谷はギャル系が多いと思うので・・・) ちなみに私も友人もギャルではありません。どちらかというと服装やスタイルはいつもMODEスタイルです。 宜しくお願いします。

  • クラブデビューします!色々教えてください!

    今度初めてクラブに行こうと思ってます! 初心者オススメのクラブはありますか? 渋谷・新宿・六本木あたりで… どんな服装で行ったらいいのかもアドバイスいただけるとうれしいです☆

  • 一人で踊りに行けるクラブ教えてください

    クラブに数年行っていないので現状がわからないので、渋谷、新宿、恵比寿、六本木etc etc でHIPHOPなどブラックミュージック以外で一人で行って踊れるCLUB教えてくれませんか? ちなみに俺は男っす よろしくお願いします

  • 外国人客の多いバーやクラブ(六本木~渋谷)

    今、英会話のレッスン中の20代です。 ほぼ自宅でCDなどを使って勉強していますが、もっと本場の ネイティブな英語で会話がしてみたいと思っています。 といっても今はまったくしゃべれないので 人々が話しているのを横で聞いたり 趣味の合う友人を作って少しずつ慣らしていきたいと思っています。 そんな英語が飛び交うバーやクラブを探しています。 場所は六本木、青山、渋谷あたりで こちらははじめは複数人で言ってみようと思っていますが 気軽に話しかけても話してくれる優しい人たちが多いところがいいです。 なにか情報があれば教えてください・・・

  • 終電で帰れるクラブイベントはありますか?

     クラブイベントに行きたい、20代女です。 年齢的には完全に成人なのですが、実家住まいな事もあり終電では帰らなければなりません。なので、23時半頃には店を出たいと思っています。  東京近郊(渋谷・新宿周辺だと特にありがたいです)で、 オールナイトでないイベント、又はオールで居なくても楽しめるようなイベントを開催しているクラブが有りましたら教えてください!  できればテクノ系がいいのですが、どんなジャンルでも行ってみたいです。 よろしくお願いします!

  • 最近のクラブ

    だいぶ以前は、時々クラブに踊りに行きました(都内)。 ちょっと古いですが、六本木はいつの間にかバニラが閉鎖しましたね。 最近では、どこがイイですか? 個人的にalifeは若干セレブやスーツな紳士が多いようで気が引けるし、クロスも何か雰囲気的に敷居が高いような気がします。 やはり上記のような所は、そんな気品ある交流の場ってカンジなんでしょうか? ひとりでも気取らずフラッと行けるとしたら、ガスパニックなんかがワイワイしてて良いでしょうか? 911BLACKやFeriaは、どちらかというとバーラウンジでしょうか? 女の子と仲良くなりたいなら、どこに行くべきですか? 渋谷周辺なんかでも、知りたいです。

  • 渋谷から新宿、池袋まで徒歩でかかる時間

    渋谷で終電を逃したときに、池袋まで歩いて帰りたいのですが、明治通り沿いにずっと歩けば着くのはわかるんですが、現実的にどのくらいの時間で歩けるのかわかりません。 タクシーだと、同じルートで、渋谷駅から新宿駅までは10分、新宿駅から池袋駅までは20分ほどかかるようです。 渋谷から新宿、新宿から池袋(あるいは渋谷から池袋)までの徒歩での所要時間を教えてください。 あと、歩くのは深夜になると思うのですが、治安はどうでしょうか。 ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

  • 渋谷か六本木、お台場で夜中まで?

    お世話になっております。何度もすみません。。。 4泊5日の東京旅行、4泊目の7日の夜ことで悩んでいます。ホテルはお台場に予約してあるんですが、最後の夜は遅くまで東京を満喫したい!ということで、渋谷あたりで夜中まで遊んで、ホテルをその近くにとろうと思ったのですが、五反田のホテルは遠いみたいなのでやめて、渋谷周辺で、とおもったのですが、安いホテルはもう満室で、高めのところならちょっと残っていますが、寝るだけになるのにそれはもったいないかな?という気もして。。。 ホテルをもう少し探すつもりではありますが、もしなかったばあい、渋谷の24時間の店で過ごすことになった場合、大きな荷物を預けれるコインロッカーとかは周辺にありますか?2人分の旅行荷物なので、小さくまとめても小~中サイズのスーツケースになると思います。 六本木というところについても全くの無知ですが、そこのほうがクラブとかいろいろ遊べますか?渋谷よりもなにかとお金がかかりますか?高級なエリアなんでしょうか? それともおとなしく、渋谷で終電まですごして、お台場のホテルにもどったほうがいいのでしょうか。ホテルは有明駅とか国際展示場駅のちかくの東京ベイ有明ワシントンホテルなんですが、その近くはよる遅くまでぶらぶらできる雰囲気なんでしょうか?ちなみに、その翌日の8日は、浅草を午前中に見物、そして羽田へ~ の予定です! 調べないといけないことがいっぱいなのに、大まかな流れすらはっきりきまっていなくて、あせっています。 どんなことでもかまいませんので情報、アドバイス、よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう