• 締切済み

yahooメッセンジャー

pi_po_pa3の回答

• pi_po_pa3
回答No.1

ボイス機能をご使用になるには、マイクは必要です。 マイクは、ノートPCであれば本体に付いていることもあります。 デスクトップPCの場合、標準でマイクは付属していないと思います。 マイクがない場合、別途マイクを購入する必要が有ります。 そうなると、ヘッドセットを使用するのが簡単だと思います。

sakura3332004
質問者

お礼

回答ありがとうございます! デスクトップですがヘッドセットついていました。 これを使えば出来るんですね☆ ありがとうございました!!