• ベストアンサー

DVDへPCから録画

PCのムービーファイルをDVD-Rへ録画したいのですが、私のPCではそのような機能が設けられておりません。 そこで、質問なのですがなんらかのソフトを使うと 私の持っているようなPCでも、DVDへ録画できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenken0
回答No.1

他のファイルをDVD-Rに書き込めるなら、ソフトを使えば書き込めます。 他のファイルを書き込めないなら、ハードウェアが対応していないので書き込めません。