• 締切済み

当て逃げ犯人と裁判中

ten-kaiの回答

• ten-kai
回答No.1

すでに訴訟が係属しているようですが、そうなると、こちらも法律の専門家である弁護士を付けるにまさる方法はないと思います。 問題は、金銭面ですが、法律専門家の援助が必要なのに経済的に依頼できないという方のために、法律扶助協会による法律扶助制度というものがありますので、利用してはいかがでしょうか。 詳細は協会のホームページをご覧ください。

参考URL:
http://www.jlaa.or.jp/index.html