• ベストアンサー

妊娠中期の足の付け根の痛みについて

shiomama99の回答

回答No.3

たぶん坐骨神経痛だと思います。 私も妊娠中、同じような症状があり、産科で相談したらそう言われました。No2の方が言われてたようなことが原因と言われ、処方されたビタミンB6などのビタミン剤を1週間飲んだところで症状が軽くなりいつの間にか治ってました。なので、一度、産科に相談してみてはどうでしょうか。

chii-chiichan
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 このような症状になる方は多いようですね。 ビタミン剤を処方されて1週間で治ったと聞いて少し安心しました。 近々検診なので、主治医に早速相談してみます。