• 締切済み

北海道*倶知安と占冠

冬に(高校で)北海道旅行に行くんですが、北海道の友達にどうしても会いたいんです! 私は倶知安、友達は占冠です。 二人にとって一番(交通が)短時間で、待ち合わせのできる場所を教えてください。 自分で調べたのでは札幌がいいと思ったんですが、それよりいい場所があれば…出来れば3時間以内に行ける場所をお願いします。

みんなの回答

回答No.1

初めまして、こんにちは。 【倶知安までの交通アクセス】 http://www.town.kutchan.hokkaido.jp/town/kikakushinkou/etc/access_info.jsp 【占冠までの交通アクセス】 http://www.furano.ne.jp/shimukappu/jkoutsu_home.html これを参照してシュミレートみますと…、 『倶知安』―JR函館本線(普通)78分―『小樽』―エアポート 32分―『札幌』 『占冠』―とかちorスーパーとかち(自由席) 82分―『札幌』 なので『札幌』がイイと思いますね! 『占冠』からの方が、列車の本数が少ないので、到着時間を合わせてあげては如何ですか? http://ekitan.com/ お役に立てればイイのですが・・・。

NinjaWhite
質問者

お礼

丁寧にありがとうございます!