• 締切済み

着床出血はセツクス後何日目?

kumatyannの回答

• kumatyann
回答No.3

こんにちは。その後はどうでしょうか・・・ 着床は受精成立から7日目におきるといわれています。 遅い人なら生理予定日頃の人もいます。 精子って早ければ30分で卵管までたどりつくと聞いた事もあります。可能性としては完全に無いとはいえないのじゃないでしょうか・・・ 彼女の排卵日がわからないし基礎体温もわからないからハッキリした事はわからないですけど・・・。 排卵日が遅れる事なんて正常な人でもよくある事ですし・・・。 あと少量の出血で考えられるのが無排卵月経とかも考えられますよ。 他の回答の方の様に基礎体温今からでもつけてみて体温が高い様なら検査薬で試してみて妊娠であれば病院に行ってみて排卵日はいつ頃だったか調べてもらってみてはどうでしょうか・・・。 優しくしてあげて下さいね。

hoswee
質問者

お礼

返事が遅れてすみません。僕も全ったく可能性がないとは思いません。なにしろ中出ししましたので。彼女の一六日の生理日予定から六日前の十一日にセックスしたのですが、少量の茶色い血が出て風邪によく似た高熱も出ましたから・・・・また排卵日が普通人と同じであれば、その前後は他の人とはセックスしてないらしので自分的には僕が相手だと思つています。でも・・・もう別れてしまいました。