• ベストアンサー

気持ち悪い夢

巨大な蛇に襲われる夢を見ました。しかも2匹以上。そのうちの一匹はキングギドラのように、頭が二つありました。妙に生々しい夢でリアルに思い出せます。何でしょうか、この夢は

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ni2
回答No.2

こちらの夢占いのサイトもいかがでしょうか?夢の内容はあまり人に言わない方が良いそうです、昔心理学の先生が言ってました。深層心理に詳しい人や夢占いが好きな人などがあなたの状況を判断してしまうから・・。 http://dream.kdn.ne.jp/index.html

その他の回答 (1)

• lambda21
回答No.1

夢診断のHPで確認してみるといいと思います。 http://www.s-awake.com/

参考URL:
http://www.s-awake.com/