• ベストアンサー

気持ち悪い夢

巨大な蛇に襲われる夢を見ました。しかも2匹以上。そのうちの一匹はキングギドラのように、頭が二つありました。妙に生々しい夢でリアルに思い出せます。何でしょうか、この夢は

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ni2
  • ベストアンサー率9% (184/1856)
回答No.2

こちらの夢占いのサイトもいかがでしょうか?夢の内容はあまり人に言わない方が良いそうです、昔心理学の先生が言ってました。深層心理に詳しい人や夢占いが好きな人などがあなたの状況を判断してしまうから・・。 http://dream.kdn.ne.jp/index.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • lambda21
  • ベストアンサー率20% (15/72)
回答No.1

夢診断のHPで確認してみるといいと思います。 http://www.s-awake.com/

参考URL:
http://www.s-awake.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 蛇の夢が気持ち悪い

    時々、蛇の夢を見ることがあり、それがリアルで気持ち悪く蛇が嫌いになる程です。 大抵の場所は家で、蛇が現れ、逃げる蛇を捕まえようとする夢です。数はうじゃうじゃ多かったり数匹だったり一匹だったりします。 愛犬がよく近くにいて、家族や友達と一緒のことが多いです。 今朝見た夢の蛇は短く頭が大きいツチノコのような蛇でした。 いつも恐れと気持ち悪さを持ちつつ捕まえようと必死です。 本当に気持ち悪い夢なのですが、何か意味はあるのでしょうか? また見ないようにすることは可能でしょうか? よろしくお願いします。

  • 蛇に噛まれる、追われる夢の意味とは?

    昨日蛇に噛まれる夢を見ました(;_;) こんな感じです↓ 家族と歩いていたら コンクリートの穴から小さい蛇が2.3匹、次に大きな蛇が出てきました。 その大きな蛇に追いかけられて 最終的に右手の甲寄りの手首と 右足首を噛まれ 噛まれたところは紫に変色しました。 その後は逃げても追ってこなかったのですが ヘビが大きくパンパンに膨れていました。 (現実的じゃないので関係あるのかわからないですが…) 何もしてこなかった小さい蛇は まだらのような模様で、 追いかけ噛んだ大きい蛇は 暗い深緑のような色で模様は無いです。 蛇の夢は吉夢だと聞いたことあるのですが 妙にリアルで不気味だったので…(-_-;) よろしければこの夢の意味を 教えていただけないですか? よろしくお願いします(;_;)

  • 蛇の群れを焼き殺す夢をみました

    今朝、妙にリアルな夢をみました。 夢占いで検索かけてもわからないので、どなたかわかる方お願いします! 注意)不快になられる内容かもしれません。 苦手な方はお読みにならないで下さい。 ○夢に出てきた動物  ・猿の群れ(色はよく覚えてません、何故か灰色がかっていたような;;)  ・蛇の群れ(緑が多く、所々赤と灰色) ○状況 蛇と猿が対立?してました。私はそれを見守っていた気がします・・ よく小学校とかにありそうなボロボロのプールの中に、猿が蛇の群れを追い込み大量の蛇がひしめき合ってました。 追い込みが終わったかと思いきや、猿達は木の上に登りそのプールに火を放ちました。 本来ならありえない程の速さであっという間に、燃え広がり蛇の群れがウジャウジャとのた打ち回る光景と焦げ臭さに耐え切れず、猿と蛇にむかって何かを喚き叫んで夢からさめました。 その光景と臭いがとても夢とは思えず、気持ちが悪いです。 これは何かの暗示でしょうか? 私は蛇も猿も好きではないので、画像など見ないようにしています。 なのに、何故あんなにもリアルな夢をみたのか不思議でしかたありません。 どなたか詳しい方、少しでもいいのでお言葉を下さい。 お読み頂きありがとうございました。

  • 白い蛇を夢で切りました

    はじめまして、こんにちは! 昨日の夢に白い蛇が出てきたんです。 まず、夢の中で蛇の頭をこんがり焼いて食べるとおいしいと話が進み、蛇を捕まえに行くのですが、そこに行くと白い蛇が半径1mほどの中にうじゃうじゃといました。 その中の一匹が僕の方に近づいてきました。 僕はその白蛇の頭をハサミで切りました。(こんがり焼くとおいしいと思っていたので) そして、もっと切ろうと思っていると夢から覚めました。 朝起きた時、何か胸騒ぎを感じ、さっそく調べてみたのですが、白い蛇については色々調べられたのですが、肝心の白い蛇の頭を切るというのはどういう意味があるのでしょうか? 夢に詳しい方、是非教えてください。

  • 蛇の夢

    今朝見た夢が印象に残っていて気になるのですが… 車の中に20cmくらいの青い蛇と3cmくらいの白いおたまじゃくし?みたいな生き物がいる。(勾玉みたいな形)青い蛇の裏側(腹側)は白くて、おたまじゃくしはしっぽが切れている。青い方はリアルで白い方はアニメみたいな可愛い感じ。運転席の右窓に青い蛇が張り付いていて、少しだけ開いた窓から頭だけだしている。そこの座席におたまじゃくしがいて、切れたしっぽもおたまじゃくしも全然動かない。自分は蛇とおたまじゃくしを外に追い出そうとするけれど怖くてできない。ティッシュを何枚か重ねて蛇を掴もうとするけれど、助手席側の後部座席に逃げて見つからない。 というところで目がさめました。おたまじゃくしはどうなったのかわかりません。 家族には今年が巳年だからじゃない?と言われたのですが、蛇や蛙の類いはあまり好きではなく、初めて夢で蛇をみたものですから悪い夢ではないのかと思いまして… 夢占いお願いしますm(__)m

  • 教え下さい。蛇に噛まれて殺す夢を見ました。

    昨日蛇の夢を見ました。いつもの夢は直ぐ忘れるのに昨日は何故かリアルだったのでずっと気になってます。 蛇の色は緑色だった様な気がします… 誰かと居てそれが誰かは解りませんが… 蛇が突然私に襲ってきてお尻を噛まれました。 私は「痛いっ!」と言って襲って来た蛇を捕まえ様と探すと何ヵ所か穴の空いた箱に蛇が入ってました。 しっぽらしき物が出てきたので蛇を見付けた‼と言うと手を突っ込んで箱から出そうとしたら蛇がまた私を襲ってきたのでアイスピックで蛇の頭を刺しました。死んだか死んでないかは解りませんが… アイスピックが刺さった勢いで大きな口を開けてる… 場面で起きました。 私はトイレの夢をたまに見ます。汚ないトイレで起きた後も気持ち悪いですが、夢を見た後 予期せぬ収入があったり、元々入ってくるお金が早く手元にきた‼ とか良くあります。 蛇の夢は良い夢もあるし悪い夢もあるみたいですが 殺してしまって大きな口を開けてる。が気になって投稿しました。 夢を見た日伝統行事の時だけ連絡が来るおばさんから電話がきてある事ない事色々文句を言われました… その日が伝統行事だったので「あなたから連絡が来ないからしびれを切らして私からかけてるのよ‼どうなってるのよ‼」との連絡で怒ってました。私の答がきにくわない様で…いつもの事ですが。話を大きくして色々いいました。 それかその日が行事だったのでおばさんに言われるは、夢に関係なくたまたまでしょうか? 良く解らないので教えて下さい。

  • この夢の白蛇は良い夢?悪い夢?

    蛇の夢と言えば良い夢だと思っていましたし、実際そうだと聞いていました。 ですが、最近、蛇の夢が必ずしも良いとは限らず、悪いこともあるとしりました。 少し気になりますので、昨夜見た夢に蛇が出てきたので診断をお願いします。  私は整備されていない自然の山の中で、落ちてる木の枝を集めて束にしていました。2つ束が出来た時、そばにあった大きな木の上から白い大きな蛇が木を伝って降りてきました。その蛇の頭にはひし形と言いますかダイヤの形をしたグレーの模様が1つありました。その蛇が降りてきたので、私はその場を離れようとしたところで目が覚めました。

  • 夢をみました

    小さい可愛らしい複数の蛇に、私が一匹づつに餌を与えてました。なんだかリアルな夢でした。 もう一つ、この夢は二回観ました。 3年前に亡くなった母が冷蔵庫の一番下を開けて、ここに魚があるよって教えてくれるんです。

  • 夢占い

    昨日見た夢が、頭から離れません。家の玄関に茶色くて大きな蛇がいました。僕は、怖くなって手に持っていたピストルで蛇の頭をぶち抜きました。蛇の頭はこっぱみじんに吹き飛びました。この夢は、何を暗示していますか?

  • 夢占いお願いします。赤い巨大なヘビがいました。頭だけの腐った死骸が二匹大きさは、頭の大きさは幅10メール以上でした。 近くに人がいたんで、聞くとハスクと呼ばれるヘビでアマゾンにいるらしいです。近くの坂道に、小さいのがいるから、いってごらん、と言われたので行きました。確かにいました。手のひらサイズの赤いヘビで一匹の蟻を追いかけていました。追いかけ方は、あるいている蟻の隣まで、追いかけ、止まって距離ができたらダッシュで追いかけていました。 途中蟻の軍団に合流すると、追いかけていた蟻を巨大な牙で食べて群れを食べ散らかしていました。 そこで目が覚めました。 ちなみに坂道の溝にも小さなヘビの死骸や生物の白い死骸がありました。 生きている、小さな赤ヘビも数匹いました。場所はどこかわかりませんが、自然に囲まれていました。 気になる夢なので占いお願い致します

専門家に質問してみよう