• ベストアンサー

夢占い

昨日見た夢が、頭から離れません。家の玄関に茶色くて大きな蛇がいました。僕は、怖くなって手に持っていたピストルで蛇の頭をぶち抜きました。蛇の頭はこっぱみじんに吹き飛びました。この夢は、何を暗示していますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

家:身体の状態 ドア:近い将来、予期せぬ出来事 茶色い蛇;体力や精力に関わる身体の急激な変化 行く手を阻まれる:避けられない問題、乗り越えられない問題 ピストル:男性的な象徴 交渉、条件、権利、トラブルの象徴 思春期によく見そうな夢です。 良くない象徴の茶色い蛇をブチ抜いているから、 自分自身をうまくコントロールできる夢だと思われます。

jjjada9999
質問者

お礼

ありがとうございます。スッキリしました。