• ベストアンサー

Sleipnir 2.00 で質問

1 ツールバーのアイコン(ホームとか戻る等の)が大きいので小さくしたい。 2 1.66では文字をドラッグ、右クリックでコピーできたんですが、2.00ではできません。 3 文字化けしていて直したいのですが、エンコードが表示できません 以上です、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14710
noname#14710
回答No.2

こちらで調べたほうが早いと思うのですが・・・。http://www3.sppd.ne.jp/bugtracker/wiki/index.php?FAQ

その他の回答 (2)

• sokoja
回答No.3

私も Ver2.00正式版を使用しています。 特にアイコンはどのソフトでも小さく設定しているので気になりますが、まだまだこれからのソフトです。 しばらくすれば色んな部分が改善されるはずですので、もう少し気長に待つしかないでしょうね。

• Reiher
回答No.1

とりあえず未実装ですので、不満であれば1.66を使うしかないようです。 アイコンサイズ変更はスキンの変更で何とかなるようですが。 タブブラウザ Sleipnir オンラインデータベース(未実装一覧) http://www.sleipnir-wiki.jp/index.php?%CC%A4%BC%C2%C1%F5%B0%EC%CD%F7  結局の所はベータ版ですからね。開発されるのを気長に待ちましょう。

jufu
質問者

補足

えっ? ベータ版ですか?? 2.00って正式版ではないんですか?