• ベストアンサー
  • 困ってます

インターネットの検索について

  • 質問No.1714974
  • 閲覧数56
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (5/10)

インターネットの検索で履歴がたくさん出てくるのですがそれを削除するにはどうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 48% (818/1682)

IEの「ツール」-「インターネット オプション」-「コンテンツ」タブにある「オートコンプリート」
ボタンをクリックする。

「フォームのクリア」をクリックする。
お礼コメント
20celsior

お礼率 50% (5/10)

ありがとうございます!こんなに早く解決するとは思いませんでした。たすかりました。
投稿日時:2005/10/15 09:15

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 31% (503/1575)

おまけ

いらない物だけを消すのは

出てきた履歴にカーソルを合わせ、Deleteキーを押す。

ツールバーをダウンロードしている時は、そのツールバーの設定に「検索履歴を消す」と言うのがあります。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (27471/74999)

削除したいキーワードを選択してDELETEキーを押します・。