• ベストアンサー

インターネットで検索した履歴の削除の仕方

仕事の合間に、インターネットで自分の興味のあるカテゴリーで無作為に検索して楽しんでいますが、履歴を削除するにはどうしたら良いのでしょうか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gotaro-m
回答No.5

Yahoo!などの検索キーワードの履歴を消すのであれば、ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート→フォームのクリア

DANDORI
質問者

お礼

ありがとうございます。早速削除出来ました。

その他の回答 (4)

• sama515
回答No.4

こんにちは。 エクスプローラなら・・・、 ツール→インターネットオプション→全般→履歴のクリアで削除出来ますよ。 試して見てください♪

DANDORI
質問者

お礼

ありがとうございます。解決されました。

• Quattro99
回答No.3

会社の回線を使って接続しておられるのでしょうか? もし、そうなら、パソコン内の履歴を削除しても、管理者にはバレバレだと思いますよ。おやめになった方がよいと思います。

DANDORI
質問者

お礼

ご心配ありがとうございます。バレバレでも、何かの拍子に自分の目の前で履歴が出てしまうのは、なんか恥かしいですからね。(でも、バレバレか?)

noname#96731
noname#96731
回答No.2

以下のサイトを参考にしてください http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/201achisclear/achisclear.html

• mako_mako
回答No.1

こんにちは。 Internet Explorerならメニューの「ツール」→「インターネットオプション」から「履歴のクリア」ボタンを押してみてはいかがでしょうか。

DANDORI
質問者

お礼

ありがとうございます。解決されました。