• ベストアンサー

生理中の中出し

moamoa88の回答

• ベストアンサー
  • moamoa88
回答No.7

旦那様の精子の寿命が平均的な7日間だとすると、 質問者様の生理周期が26日の方であれば妊娠する可能性が高いと思います。 排卵はほとんどの方が生理から14日前にあるので、 (生理から排卵までは個人差がありますが、排卵から生理までは ほとんどの方が14日間だそうです) 今回のケースで考えれば、 生理5日目で行為があり、+7日精子の寿命があったとして生理開始12日目。 その辺りで排卵があればその14日後には生理が来ます。 (妊娠しなかった場合ですが・・・) 生理開始から26日目ですね。 ですので、質問者様の普段の生理周期が26日目より長いなら、可能性はほとんどありません。逆に26日あるいはそれ未満だと妊娠の可能性はあります。 長々書きましたが、ご存じの知識でしたらすみません。

crossfor7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は生理周期が長いから妊娠の可能性ないのかな・・。 ちょっと残念です(^^;) 妊娠ってそう簡単にできるもんじゃないってことですね(汗)