crossfor7のプロフィール

@crossfor7 crossfor7
ありがとう数87
質問数7
回答数21
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
13%
お礼率
80%

こんにちわ。よろしくです。

  • 登録日2005/09/25
  • 妊娠8ヶ月 右下腹部痛の痛み??

    こんばんわ 妊娠8ヶ月です。一昨日から右下腹部痛があります。ちょうど虫垂のあたりで、虫垂炎ではないかと心配していたのですが、今は落ち着いています。 落ち着いたので、受診するのはやめましたが、5ヶ月のときにも同じ痛みがあり、何の痛みか心配で・・・・ 5ヶ月のとき、痛みも落ち着き、定期健診で、痛かったこと医師に伝えたら「そうですか」と言われただけで、腸の動きで痛かったのかな?と思いそのままでいました。 しかし、また痛くなってきたので心配になりました。 痛いのは右下腹部痛だけで、発熱も吐き気のありません どなたか経験されたか、原因を知っている方がいたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • ファミポテ サラダエレガンス味を出すには

    こんにちは。 ファミリーマートのポテト、サラダエレガンス味が 好きでよく食べています。 そこで家であげたポテトに スパイスをかけて同じような味が 作れないかと思ったのです。 ファミポテ サラダエレガンス味の スパイスは何を使っているか ご存知でしたら教えて下さい。 何を使っていると思うとかでも 良いです。 どうか宜しくお願いします。

  • 結婚指輪購入

    結婚指輪で、シルバーリングって変ですか?

  • 関西弁ネイティブスピーカーにアンケート!!

    東京に進出している関西芸人の中で、 ”本当は標準語がうつっているのに、無理に関西弁を通している”ひと。いれば教えて下さい。 あと、なぜそんなに関西弁でとおしているのか、考えられる理由もあれば教えて下さい。 郷土愛? 関西弁を話さなくなったら個性が無くなる? ※あまりに回答多ければ、一つ一つお礼できない事ございます。ご理解の上、答えていただければ幸いです。 PS 個人的には、東野・今田なんか、わざと強く話しているように聞こえてたまりません。 さんまもワザとに聞こえます。

  • お祝いを頂いていない方への結婚式のご祝儀は?

    12月に夫が二週連続で二つの結婚式に招待されました。 一つは夫の親友です。 新婦も含め、私たち夫婦とも、長い付き合いになる仲です。 都内の有名な高級レストランでの披露宴です。 もう一つは、夫の4年間勤めた前の会社の同期(女性)です。 都内の有名な高級ホテルでの披露宴です。 私たちは、この春に披露宴無しで結婚しましたが、この二人友からお祝いを頂いておりません。 私の考えでは、披露宴をしない友人へのお祝い金は、1万円位だと思っています。 別にそれを求めていませんが、頂いた方へは同じ程度のお返しをと思っているので、頂いていない方へするのは気が進みません。 交通費も往復で2万5千円(この夏に転職の為に東京から引っ越した為)かかります。 私たちの年齢(27歳)からいって、ご祝儀は3万円位が一般的かと思いますが、交通費やお祝いを頂いていないことも含めて、 2万円という金額でも失礼に当たらないでしょうか?