• ベストアンサー

通勤ラッシュ?渋谷~新宿

転職のため、新宿で働くことになりました。 10時30分からで、東横線の日吉に住んでいます。 あまり東京に行かないので教えてください。 10時~10時30分の時間帯のJR渋谷~新宿間の 込み具合ってどうですか? ギュウギュウじゃなければいいんですが・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#33300
noname#33300
回答No.1

この時間帯ならばギュウギュウは無いでしょう。 だけど、山手線は一日中混んでいます。

mochibby
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 ひとまず安心しました。

その他の回答 (1)

noname#15025
noname#15025
回答No.2

通勤ラッシュ並みのぎゅうぎゅう状態は有りません。 でも山手線池袋~渋谷間はいつも混んでいます。 乗るのに困るほどには無いですけど。

mochibby
質問者

お礼

この時間帯ならいつもの山手線なんですね。 ありがとうございました。