• 締切済み

車の内部・部品を英語で説明しているサイト知りませんか?

今度働く会社で車の部品の修理・破損状況に関するマールのやりとりをします。 本なども探したのですが、一覧表のようなものは見当たらず、ネットでも見つかりません。 ぐぐっても、いまいちでません。 *おおまかなものから、細かいものまで日本語・英語のダブル表記で部品の説明がしてあると助かります。 *運転免許を持っていないので、キッズ向けの英語サイトだと解りやすくて良いのですが・・・。

• 英語

みんなの回答

• seabus12
回答No.2
usagi-lapin
質問者

お礼

そうですねー、両国語併記はなかなかないみたいですね~・・・。もう少し自分でも探してみますね。回答ありがとうございました♪

• genkigan
回答No.1

HowStuffWorks - Learn how Everything Works! http://www.howstuffworks.com/ ここにはありませんかね?

参考URL:
http://www.howstuffworks.com/
usagi-lapin
質問者

お礼

うーん、ちょっと無かったみたいですね^^; と言いますか、理解できない英語が多くて・・・^^;。 でも参考にしてみます。回答ありがとうございました。