• ベストアンサー

多数のZIPファイルを解凍したい

多数のZIPファイルがあります。100個を下らない。winZipをbatファイルの中で使いたいのですが、どのようにすれば良いでしょうか? 或いは、別の方法でも構いません。よろしくお願い致します。

noname#95859

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OsieteG00
回答No.1

WinZipはコマンドライン(バッチ)には対応していないので、バッチから行いたいならコマンドライン版のツールをお使いください。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se028209.html
質問者

お礼

わかりました。そうします。

その他の回答 (1)

• yossitaku
回答No.2

ただ単純に解凍をしたいのなら+Lhacaをつかったらいいと思います。 ZIPファイルをドラッグしてLhacaに持っていけば簡単に解凍できます。 僕が言えるのはこれぐらいでしょうか。すみません。 ちなみに下記サイトでLhacaはダウンロードできます。無料です。

参考URL:
http://park8.wakwak.com/~app/Lhaca/
質問者

お礼

ありがとうございます。トライしてみます。